『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【結城ちかの最胸!わがままdays】グラドルって偏見、誤解されやすい?!

真夜中の更新ですが、とても興味深い記事をみつけました。

  

https://nikkan-spa.jp/1339341/2

 

私が出演している秋葉原にあるカフェ、グラドル文化祭

オーナーの手束真知子さんの日刊SPAコラムです。

 

真知子さんは元SKE48、ミスマガジン2004など素晴らしい経歴を持ち

今はオーナーをして女の子達を支えています。

 

どうやら 今回のテーマは、、!

 

『グラドルという理由でバイトの面接に落ちた!!!!!』

 

なんと。東京でもそんなことあるんですね、、、

 

実は私は、グラドルという理由で高校をクビになった!!!!!!!

 

のです。

 

山梨の私立高校に通ってましたが、高2に進級してすぐに

お母さんと学校に呼び出され 停学処分に。

 

正直、今思い出しても悲しいです〜〜。

 

芸能活動を優先して学校休んだこともなかったのですし、

 

そもそも学校は芸能活動は禁止ではなく

女優はいいけど グラドルはNG!!!!!!

 

なんでなんでしょう。。

 

イメージの問題なんでしょうか。

 

私は学級委員長や生徒会役員もやっていて

高校が大好きだったので しばらくは放心状態でした。

 

転校手続きもなかなかする気になれず

3ヶ月は ぼけ〜っとしてました。

 

あれから もう三年近く経ちますが、まだ悲しくなる時があります。

 

でも きっと私の転機だったと思ってます。

 

正直、あの時私は学校が大好きで 週末アイドルでした。

ブログやライブレッスンより友達と遊ぶ時間のが好きでした。

 

ライブに行っても ファンが1人も居なかったので

辛くなるだけで もう辞めようか とも考えてましたから、、、

 

そんな私をここまで熱くしてくれた!!!!!!

のですから。

 

だって 悔しいじゃないですか!!!!!!

 

胸を張ってグラドルです!

って姿を見せつけたいです。

 

そして仕事として認めて欲しいです。

 

ただ グラドルってだけで 勝手なイメージを決め付けられちゃうって案外悲しいんですよ〜〜。

 

でも私がグラドルという仕事を愛するようになったのは

学校のおかげとファンの方のおかげだなって心から感じてます!

 

だから 学校辞めたことも後悔してません!

 

修学旅行も放課後の思い出も 死ぬほど勉強したこともないけど

ちかには ロケで色々なところにいったり

ライブでみんなと盛り上がったり 

泣いたり笑ったりできた 思い出があるもんね!

 

いつか 絶対 雑誌の表紙もバシバシできるような

スーパーグラドルになるっ!!(*'▽'*)

 

そしてテレビに沢山でて グラドルだけど

トークも演技も頑張って グラドルという職業がもっと理解してもらえるようにしたい!

 

みんな 楽しみにしててね。

 

f:id:yuukichika:20170603012235j:image