『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★137鐘目『一日天下の経験はありますか…。涙!涙!涙の一日天下だったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170522225941j:plain

 

バレーは好きですか?

 

吾輩が子供の頃は…、

 

★『アタックNo.1

★『サインはV

 

といったバレーボールを題材にしたアニメやドラマが人気を呼んでいました。

その理由は、

東洋の魔女

と呼ばれるほど、日本女子バレーが世界を席巻していたからなんです。

 

 

レバーはお好きですか…。

 

吾輩が子供頃…、

肉嫌いのオヤジがレバ刺しだけは美味しそうに平らげていたのを思い出しました。

 

今日は、

一日天下(涙)と…、

バレーとレバーの話を掛けてみました。

 

 

★★★

 

 

 

★(1年前…)2016年5月21日の夢叶は、

『日本女子バレー』でした。

 

 

 

1961年。

日紡貝塚女子バレーボールチームは欧州遠征で22連勝という大記録を打ち立てる。

 

翌年(1962年)の世界選手権。

 

宿敵・ソ連をセットカウント3対1で破り、日本の団体球技が世界大会で初めて優勝する悲願を達成した。

 

日本女子バレーのプレイススタイルが、柔道の受け身に似た回転レシーブや手元で微妙に揺れる変化球サーブを駆使していたこともあって世界中が!

東洋の魔女

と呼び称賛した。

 

その後、選手たちの大半が結婚適齢期を迎えたこともあり、一度は引退を決めていたが…、

東京五輪で『女子バレーボール』が正式種目に決定したことがきっかけとなり、大松博文監督以下、選手たちがもう一度『日の丸』を背負って戦うことを決意。

 

1964年10月23日

全勝同士の対決となったソ連に完勝。見事!金メダル獲得という大きな夢を叶えたのです。

このソ連との優勝決定戦のテレビ視聴率は、66.8%(※ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録し、スポーツ中継としては歴代最高記録となっているのです。

 

 

そして、

隣の部屋で黙々と原稿を書いている

★ファッションドリーマーDさん

実は、日本一に輝いていたのです。

 

★『隣人=ファッションドリーマーDのインスタグラムのフォロワー数が、【2,013,841】を記録、!!日本男性ランキングの第一位に輝く夢叶なのだ!?』

 

昨日、お昼過ぎ…、

隣の部屋から、ファッションドリーマーDさんが吾輩の部屋を訪ねてきた。

f:id:mptvstaff:20170522233234j:plain

「エムPさん。僕のインスタグラム・フォロワー数が日本男性で第一位になりました。」

 

日々、Dさんのフォロワー数をチェックしていない吾輩に、突然、舞い込んできた隣人の偉業!?

 

早速、インスタグラムランキングをチェックして見ると、

(Sunday,May 20、2017)

 

日本男性ランキング

●第1位(総合12位)『ファッションドリーマーD』【2,013,841】

●第2位(総合13位)『山崎賢人さん』【2,013,552】

●第3位(総合14位)『岩田剛典さん』【2,004,913】

 

instagram.userlocal.jp

 

確かに!!

僅差とは言え、第1位に輝いていることが確認できた。

 

「おめでとう!どうせなら、日本のNO.1を目指せば!!!」

 

と握手をしながら檄を飛ばした。

 

檄を飛ばしたからには!?

と冷静になりもう一度ランキングを眺めてみると、

 

★総合ランキング

(Sunday,May 20、2017)

●第1位『渡辺直美さん』 【6,699,021】

●第2位『ローラさん』  【4,609,032】

●第3位『水原希子さん』 【4,512,665】

●第4位『木下優樹菜さん』【3,947,826】

●第7位『桐谷美玲さん』 【2,224,562】

●第8位『長澤まさみさん』【2,208,591】

●第9位『佐々木希さん』 【2,080,851】

●第10位『菜々緒さん』     【2,079,077】

(※第5、6、11位は、個人名ではないので省きました)

 

Dさんの上位に君臨している方々は!?

8人の魅力ある女性陣でした。

 

って言うか!!!

 

第1位の渡辺直美さんの『6,699,021』と言う数字が断トツ凄いんですけど!!

 

って言うか!!!

 

ファッションドリーマーDさん以外は、

本当に~、本当に~、本当に~、

超~~メジャーで、

超~~凄いひとばかりではありませんか!?

 

なんか…、

突然…、

ファッションドリーマーDさんが凄いひとに見えてきました。

 

でも…、

同時に、

 

日本一になるには、400万位以上の差があることを知りました。

渡辺直美さんという世界が認めるエンタティナーが大きな山となって立ちはだかっていることを知りました。

 

そんな、

ファッションドリーマーDさんに、

『日本一を目指しているのか!?』

 

と聞いてみると、

「僕は、ファッションが好きで、ファッションには夢がある。このファッションの魅力を一人でも多くの人に伝えたいという想いでインスタを始めました。その想いが今のような結果を生み出したことにとても嬉しく!フォローしてくれているみなさまに感謝しています。」

 

前置きが長かったので一部カットします!!

 

「今まで黙っていましたが、【女の子の持つ感情を表現する】をコンセプトにしたPUNYUS(プニュズ)というブランドを展開している渡辺直美さんは僕にとって憧れの人なんです。いつか、渡辺直美さんとファッションコラボできる日がくることを願って、少しでもインスタのフォロワー数が近づけることを意識して頑張ってみたいと思います。」

 

超~~~優等生発言!!!

 

ちっとも面白くなんですけど…。

 

なんて、冗談はさて置き、

祝!インスタランキング日本男性NO.1を記念して御馳走してあげることにしました。

 

★はたがやレバー代々木上原

f:id:mptvstaff:20170522225828j:plain

 

f:id:mptvstaff:20170522225941j:plain

 

f:id:mptvstaff:20170522230116j:plain

 

痛風なんか恐くない!

レバー尽くしでいけるとこまでいきました。

 

 

タルタルソースで頂くレバカツも最高なんです!!

f:id:mptvstaff:20170522230320j:plain

 

しかし…、

翌日、悲劇が…。

 

本当に、痛風が!!!

ではなく、痛いことが起こったのです。

 

山﨑賢人さんの逆襲にあい、

一日天下で

第2位に逆戻り…。

 

ファッションドリーマーDさん!!!!

 

昨晩、奢ったレバー代!!!

返してよ~~~~。

 

もし、返金出来ないなら、

また、第1位に返り咲いてくださいね~~。

 

 

想いは叶う。

口することが大切。

 

そして、

努力すること。

諦めないこと。

 

▼▼▼ファッションドリーマーDさんに興味を持った方はコチラをクリック!

www.waja-next.com

 

(エムP)

 

東洋の魔女

カッコいいですよね=。

 

『ファッションドリーマーD』

イケてますよね=。

 

でも…、

ファッションドリーマーDさんの

『D』

って????

 

何の略称なんでしょうか?

気になりますよね…。

 

『少女S』

の『S』は何の意味なのか?

ようやくわかりました。

 

英語1文字で意味深ですよね~~。

 

「ん~~~、実に興味深い!!」

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「少女S」(SCANDAL

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。