『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★135鐘目『宮崎駿VS西野亮廣~大いなる決断を誤らないこと!とても大切なことでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170520142311j:plain

 

・進学

・就職

・転職

・結婚

 

人生に於いて…、

幾度となく…、

 

『大いなる決断』を迫られることがあります。

 

 

~捜査一課長に戦いを挑む!~

★『小さな巨人

f:id:mptvstaff:20170520182120j:plain

 

 

~お酒を飲んだことを隠蔽した~

★『リバース』

f:id:mptvstaff:20170520182050j:plain

 

どちらも、

『大いなる決断』を迫られることを軸にしたTVドラマ。

 

『大いなる決断』で下した結果が正しかったのか??

 

次の展開が楽しみで、楽しみで!

今クール、吾輩が最も嵌まっているドラマなんです。

 

 

昨晩、吾輩も

『大いなる決断』をして

生まれて初めてレゲエLIVEに足を運びました。

 

f:id:mptvstaff:20170520184028j:plain

 

レゲエと出会い!

レゲエの持つパワーを1人でも多くの人に伝えたい!!

 

アーティスト【卍LINE】として活動している

俳優・窪塚洋介さん

『大いなる決断』を体感するために…。

 

▼『福流縁』のオリジナルジャケットが似合っていました。

f:id:mptvstaff:20170520192145j:plain

 

 

 

会場は!?

★『WACKO MARIA(ワコマリア)』

というファンションブランドの旗艦店。


所狭しと集まった大勢の人達!!!

卍LINEの溢れる愛情をいっぱい感じながら盛り上がっていました。

 

f:id:mptvstaff:20170520195853j:plain

 

 

吾輩同様!

初のレゲエLIVEに感動していたのは!?

 

★女優・風谷南友さん

★ファッションドリーマーDさん

f:id:mptvstaff:20170520201258j:plain

 

 

この出会いも人生の大きな分岐点になるかもしれません。

 

『大いなる決断』を誤らないこと…。

 

とても大切なことです…。

 

 

▼▼▼『#福流縁』『#卍LINE』『窪津陽介』『#1000人TV』独自キャンペーンやっています。豪華プレゼントが目白押し!!!

良かったらご協力ください!詳細はコチラ▼▼▼

 

 

★★★

 

 

★(1年前…)2016年5月19日の夢叶は、

古舘伊知郎さん』でした。

 


大いなる決断の1つに…、

 

『長い歴史に終止符を打つ。』

 

大いなる決断の1つに…、

 

『新しいことに挑戦する。』

 

大いなる決断の1つに…、

 

『・・・・・・・・・・。』

 

日本を代表する、キャスター、アンカーマン

吾輩から見れば、プロデューサーでもある古舘伊知郎さん。

 

昨年は、

大いなる決断をした1人です。

 

そして、昨日…、

 

アニメ界の巨匠が、大いなる決断をすれば、

 

大いなる決断でアニメ界に新生が誕生しました。

 

★『宮崎駿VS西野亮廣!!大いなる決断でアニメ界が活況化する大いなる夢叶なのだ!?』

 

ジャパン・アニメを世界に発信した功労者と言えば、

★アニメ界の巨匠・宮崎駿さん

f:id:mptvstaff:20170520142608j:plain

 

風の谷のナウシカ』、となりのトトロ』、『もののけ姫』、『千と千尋の神隠し』etc、

f:id:mptvstaff:20170520142541j:plain

 

 

全ての作品が、キャラクター、ストーリー、アニメ描写、音楽、メッセージ性、他完成度の高さに魅了されてきました。。

 

そんな、アニメ界に金字塔を打ち立て続けてきた宮崎駿さんが、

『大いなる決断』をしたのは、2013年のこと…。

 

風立ちぬ』を最後に…、

長編アニメーション映画の制作から引退することを正式に発表したのです。

f:id:mptvstaff:20170520143211j:plain

 

 

青い空から…、

大粒の雨が落ちてきたような出来事でした。

 

その後、

ジブリ美術館用の新作短編アニメ『毛虫のボロ』を制作する等、アニメ界に身を投じてはいましたが、長編アニメーションで復活の狼煙をあげるという噂はあっても正式な発表はなされていませんでした。

 

しかし、

昨日、アニメ界が揺れ動く事実が発覚したのです。

 

スタジオジブリ公式WEBで、

宮崎駿監督の新作長編アニメーション映画制作のためのスタッフ(新人)募集を開始したのです。


▶公式WEBによると…、

 

「『風立ちぬ』から4年、三鷹の森ジブリ美術館のための短編映画『毛虫のボロ』で、若いスタッフと共に苦手なCG技術にも野心的に向き合い、ついに完成させました。一方、この間、昔からの大切な仲間を何人も亡くし、自分自身の終焉に関してより深く考える日々が続きました」

 

「ここに至り、宮崎監督は『引退撤回』を決断し、長編アニメーション映画の制作を決めました。作るに値する題材を見出したからにほかなりません。年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう」

 

「この映画制作完遂のために、若い力を貸して下さい。期間は3年間です。一緒に制作に加わってくださる方を募集します」

 

 

宮崎駿さんが

『大いなる決断』

を下し本格的に長編アニメーション映画に復活する。

 

新たな宮崎駿作品が誕生することで胸躍らせている方が世界中にいることでしょう。

 

「ん~~~、実に楽しみ!」

 

そんな記念すべき日。

 

お笑いコンビ『キングコング』の西野亮廣さん

大いなる決断をしました。

f:id:mptvstaff:20170520142411j:plain

 

自身が手掛けた

★絵本『えんとつ町のプペル

が30万部を超えるベストセラー。

 

f:id:mptvstaff:20170520142311j:plain

 

リエーターとしても評価がうなぎ上りの西野亮廣さん

この作品を原作にしてアニメ映画の監督デビューすることが分かったのです。

 

2009年。

大いなる決断をして!!

★『Dr.インクの星空キネマ』

絵本作家デビュー。

f:id:mptvstaff:20170520142338j:plain

 

その後も、

【絵本作家名・にしのあきひろ】で5作描き上げ続けました。

 

そして、

昨年10月に発売すると

えんとつ町のプペル

は絵本界で異例の大ヒットとなりました。

 

この作品を一人でも多くのひとたちに~、

「見てもらいたい!!」

 

そんな想いが爆発!?

自らがメガホンを取ってアニメ映画界に殴り込みをかけるようです。

 

歯に衣着せぬ発言が魅力的な、西野亮廣さん。

 

アニメ界に新風を巻き起こすべく

2019年公開を目指して

大いなる決断をしたのです。

 

ワクワク!

ドキドキ!!

 

日本の映画界をけん引するアニメーション映画。

 

絶好調のディズニー作品に一矢報いましょう!!

 

吾輩も応援しています。

 

(エムP)

 

『オーガズム』

 

明確な意味がわからなかったのでググってみました。

 

そこで、わかったこと。

 

この言葉でググっることを禁止します。

 

もし、検索したいならば周りに誰も居ないことを確認してください。

 

画像は決してクリックしないように!!!

 

周りの人がビックリします。

 

吾輩、千代田線内で隣の方から変な目で見られました。

 

恥ずかしい…。

 

  

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「夏の日のオーガズム」(ムーンライダー)

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。