『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★118鐘目『ドラマ「デリバリーお姉さんNEO」をきっかけにして、「相武紗季」VS「風谷南友」の悪女大戦争が勃発したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170504025507j:plain

 

ブログを書くことが出来ない状況に追い込まれていたので

連投で投稿!

お許しください。

 

GWに拘わらず…、

明け方のこんな時間に何してるの~~~エムP!!!

と自答自問している吾輩なのであった。

 

そんな吾輩に…、

勇気を与えてくれるクリエーター仲間の1人。

 

5月2日は、

ミュージックビデオ界の巨匠!

川村ケンスケさんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

 

▼▼▼360度VRカメラで、川村さんの誕生日を覗いてみませんか?

youtu.be

 

そんな、嬉しい日に、

毎週木曜日22時~1000人TVで生放送中!!

★『川・風・Dの音楽の脇役で光り輝く』

で共演中の女優・風谷南友さんが新境地に挑戦しました。

 

この新たなる挑戦が…、

第二の相武紗季さんになれるのか?

 

悪女大戦争が勃発するかも…、

 

話題を呼んでいるのです。

 

実は、風谷南友さん。

可憐~技術~藁の切り口

抜刀がもの凄く上手いんです。

 

怒らせると、

ホントは恐いのかもしれません…。

 

 

★★★

 

 

★(1年前…)2016年5月2日の夢叶は、

相武紗季さん』でした。

 


またしても奇妙な縁を感じる夢叶の出現です。

1年前の夢叶は、

❤女優・相武紗季さん

f:id:mptvstaff:20170504031403j:plain

月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』

相武紗季さんが悪女役を見事なまでに演じ

新境地を切り開いた話題を語っていまが…。

 

昨晩~吾輩が注目している

❤女優・風谷南友さん

f:id:mptvstaff:20170504031515j:plain

テレビドラマ『デリバリーお姉さんNEO』(tvk

で悪女役を演じているのです。

 

兼ねてから、

高圧的な悪女を演じたら似合うのに…、

と言い続けていた吾輩の言葉が確信に変わった日のなのでありました。

 

★『悪女も似合う、女優・風谷南友。TVドラマ「デリバリーお姉さん」で新境地を魅せる夢叶なのだ!?』

 

小柄で童顔、可愛い声…。

おまけに、

ミス小野小町2017グランプリ受賞!

 f:id:NaYu:20170505163712j:plain

どこから見ても、優等生役が似合いそう~~~。

これがみんなの合言葉。

 

でも、吾輩を含めた数名のプロデューサーや監督は期待していました。

 

風谷南友さんが…、

・嫌味な役

・高圧的な役

・自己中な役

 

まとめて言えば=『悪女役』

『悪女』が見事に嵌まれば、唯一無二の悪女役が誕生するかも…。

 

そう囁くクリエーターの期待に応えられるのか?

そんな想いを秘めてキャストされた悪女役。

果たして、その結果は如何に…。

その前に、どんなドラマかご紹介しましょう。

 

tvkテレビ神奈川

予算がもの凄く少ないドラマであることは確か!!

 

それでも、

愛と勇気で乗り越えて創られた作品。

なかなか面白い作品に仕上がっているんです。

 

その名は…、

毎週火曜夜11時放送!!

★デリバリーお姉さんNEO(tvk

 

f:id:mptvstaff:20170504025507j:plain

 

《『デリバリーお姉さんNEO』の見どころ》

「デリバリーお姉さんNEO」は2016年のお正月にtvkにてOAされた「デリバリーお姉さん」の続編。
前作の好評を受けて初の連続ドラマ化。主演の二人には映画「妖怪大戦争」の川姫役でスクリーンデビューし、数々の映画、ドラマに出演している岩井堂聖子と新人ながら来年公開の瀬々敬久監督「菊とギロチン」のヒロインに選ばれた木竜麻生。
脚本家には劇団ロロの三浦直之とヨーロッパ企画の大歳倫弘を迎え、監督にはMVやCMで活躍中の気鋭のTHE DIRECTORS FARM松本壮史を起用。
前作より更にパワーアップした「デリバリーお姉さんNEO」今回はどんな依頼が舞い込むのか、お楽しみにしてください。

 

《ストーリー》

「デリバリーお姉さん」という仕事に従事するアラサーの先輩お姉さんのエリー(岩井堂聖子)と就職活動を間近に控えた新米お姉さんのマコ(木竜麻生)は日々依頼人からの電話を受けて悪戦苦闘の日々。
 日々の仕事に疑問をいだきつつ、淡々と仕事をこなすエリー。そんなエリーに憧れを抱きつつ将来に不安を感じるマコ。毎日毎日ネコ探しの依頼にあきあきしてる二人にちょっと変わった依頼が舞い込む。エリーとマコのデコボココンビが数々の依頼を解決していくドタバタコメディ。
エリーとマコに明るい将来はあるのか?

*1

 

この作品で、

女優・風谷南友さんは悪女としての片鱗を見せてくれました。

どんな悪女役かは見てのお楽しみ…。

 

だって、GYAOで!!!!

見逃し配信中ですから~~。

もちろん、無料で観れますよ~~~~。

今すぐ!GYAOをチャックすべし!!

 

そう言えば、

アシュリーハッピーさんも深夜に1000人TVの生放送で

『デリバリーお姉さんNEO』

を観る番組をやってましたね。

f:id:mptvstaff:20170504041308j:plain

 

たまたま、観ていた人が!!

アシュリーハッピーさんと一緒に観ているような不思議な感じだったと絶賛していましたよ~~。

 

そんな、アシュリーさんも風谷南友さんの変貌ぶりに驚いていました。

 

 

この作品で、

❤女優・風谷南友

に出会ったひとは、実物とのギャップの差に驚くことでしょう。


f:id:NaYu:20170505002701j:plain

 

「ん~~~、実に面白い!!」

 

(エムP)

 

この歌詞…、

重いですね~~。

 

色んな経験を積んでこそ表現できることが多いなんてことは俳優さんには通用しません。

 

想像は、現実を超える。

この気持ちを胸に秘め…、

今度、カラオケで歌ってみたいと思います。

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック)

【BGM-IN】「ナイトクルージング」(フィッシャーマンズ)

youtu.be

  

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

*1:※番組公式WEB