『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【リマインダーチャンネル】第20回 「嵐は起きるのか!?緊張の初回放送が終わりました。予想と結果発表!!」by Kosuke [7月8日(土)Emergenza JAPAN 2017 渋谷O-EAST 決勝戦!!

The Reminder Vo.Kosukeです。

thereminder.hatenablog.com

 

私事ではありますが、先日4/20に誕生日を迎えまして、沢山の方からおめでとうメッセージを頂きました。

 

本当にありがとうございます!!

 

そしてそして!!このイケてる大人計画からも、STAFF 渡辺さんから、本当に嬉しい記事がアップされていました。

 

www.waja-next.com

 

正直、、、かなり嬉しかったです。泣(私は単純です。)

 

歳を重ねると、自分の誕生日自体はどうでもよくなったりするんですよね。

 

ただ、誰かに「おめでとう!」って言ってもらえると、何気にすごく嬉しかったりするんです。

 

もう一度言います。

 

本当にありがとうございます!!

 

そしてそして、自分を産んでくれた親にもこの言葉を伝えたいです。

 

▶︎「嵐」は起きるのか!?緊張の初回放送が終わりました!

 

さて、先週月曜日

我々The Reminderは1000人TV生放送、「りまいんだーの月9の後なんだー」の第一回がスタートしました。

月9盛り上げるべく、、、そして行く末は僕らThe Reminderが月9の主題歌を歌うべく、、、

 

それと同時に、嵐の相葉雅紀さん主演の新月9ドラマ、

「貴族探偵」がスタート!

f:id:TheReminder:20170424000404p:plain

 

僕らもメンバー全員で放送を見てました。

 

相葉さんの貴族姿にファンは悶絶なんじゃないでしょうか!?笑

僕らの生放送でも話したんですが、「もっと相葉くん出してよ!!」と思った方も多いのでは?笑

 

焦らしますね。嵐パワーです。

 

僕としては、やはり生瀬勝久さんが面白い面白い!!

 

f:id:TheReminder:20170424000937j:plain

 

TRICKだったりリーガルハイだったりと生瀬さんの存在感って凄いと思います。

 

あれって、、、、アドリブなのでしょうか??

台本ならそれはそれで凄いし、アドリブなら凄すぎます、、、

 

そしてこの貴族探偵には主役級のキャストが脇役として存在感を放っています。

 

その一人が、中山美穂さん

 

f:id:TheReminder:20170424001311j:plain

 

 

放送週に早速こんなニュースが出ていました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

主演ではないのに記事が書かれてしまうという。

確かに、存在感が凄かったです。

 

 

そんな貴族探偵、初回視聴率が出ています。

 

それは、、、、

 

11.9%!!

 

前回の月9の初回視聴率が、8.5%

 

しっかり2桁スタートで初回を終えました。

 

 

僕らも放送内で初回の視聴率予想をしていました。

 

f:id:TheReminder:20170424001922p:plain

 

Vo.Kosuke 誤差マイナス1.3%

Gt.Kaoru 誤差プラス1.3%

Ba.Kona 誤差マイナス2.7%

Dr.Kengo 誤差マイナス1.8%

 

月9を盛り上げるといいながらこのマイナス予想の比率、、、

 

月9関係者のみなさん、申し訳ございませんでした!!!

 

しかし2桁オーバーということでホッと胸を撫で下ろしたわけです。

 

一番離れていたBa.Konaには罰ゲームをやってもらいます。

本日月9終わりから生放送の「りまいんだーの月9の後なんだー」でやりますのでお楽しみにです。

 

第2回がかなり勝負になると思います!!

頑張れ貴族探偵!!!!

 

▶︎第20回のアーティスト

 

 Jackson 5 / I'll Be There

www.youtube.com

 

若かりしマイケルの圧倒的歌声が素晴らしい曲です。

 

もちろんこれを選んだのは、

貴族探偵の主題歌が嵐の「I'll be there」という曲だからです。

 

タイトルは同じですが、曲のテイストは全く違います。(当たり前か、、)

嵐の楽曲はどこか人を明るくしてくれる気がします。

ドラマエンディングで聞けるのでこれも要チェックです!

 

The Reminder

Kosuke