読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第93回「ぷちビッグダディのおみやげ」

4月3日になりました!

 

3月31日~4月2日の3日間、仙台でのお仕事でございました!

 

内容は…LIXILさんの展示会の中のステージで、最新式のトイレをユーモラスに紹介する、という…初めてチャレンジする仕事!

前乗りしてリハーサル、1日目10ステージ、2日目9ステージという、史上最多のステージ数にも関わらず、疲れはしましたが、大変楽しい3日間でした。

 

1日目の夜は…コンビ時代お世話になった、東北放送のプロデューサーさんの送別会に参加!

4年にも亘り、初めての冠番組を続けさせて下さった、そして番組終了後も様々な特番にゲストで呼んで下さった恩人です!

久々にお会いした瞬間、握手し抱き合いました、、、とても冷静で、感情も大きく出すことのない人だと思っていたプロデューサー(同い年)でしたが…まさかそんなリアクションをしてくれるとは…私の涙腺は決壊寸前でした。。。

 

そこまでお世話になった方に、“解散”という、完全に恩を仇で返す形になった当の本人をここまで温かく迎えてくれ、そしてむしろ「中々呼べなくてすいません」なんて信じられないことを言ってくれた(だってピンの私を呼び難いことくらい、私が一番よく判ってる)プロデューサーの懐に…【またいつか一緒に仕事をしたい!】【絶対に恩返しする!】と固く誓ったのでした。

 

とにかく、仙台はくたくたにはなりましたが、とても充実した3日間でした!!

 

手抜きなく、全力で取り組んだあとは清々しいもんです。

 

 

帰京する前、仙台で家族にお土産として購入したのが…コチラ。

 

f:id:kisosanchu:20170404064904j:plain

f:id:kisosanchu:20170404070106j:plain

f:id:kisosanchu:20170404065140j:plain

f:id:kisosanchu:20170404065356j:plain

 

そう、駅弁です!

 

わが家ではこれを、皆でシェアしながら食べるんです♬

 

仙台は日本で一番駅弁の種類の多い駅と言われてます(一説には新潟駅という話もありますが)。

 

東北放送で番組をやらせて頂いていた時はしょっちゅう来てた仙台、家族もその味を堪能してくれたようで…良かったっ♡