
『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第88回「ぷちビッグダディは叫ぶ!“STOPザ落書き!”」

3月29日になりました!

 

今日は朝からVシネマの撮影が、夜はライブアイドルさんのイベントのMCがございました!

 

どちらも今籍を置いている事務所・WAJA-NEXTでの新機軸となりつつあるカテゴリーのお仕事です!

色々難しいですが、とにかく果敢にチャレンジさせて頂いております!

 

お芝居、ずーっと苦手だと思っていたんですが…いざ出させて頂いたら、とても楽しいんです♬

まだまだ下手だし、失敗も一杯やってますが…もっと沢山経験したいですね!

 

ライブアイドルさんに関しては、今年の4月より開局するネット放送局“1000人TV”にて、毎週水曜日にレギュラーで番組を持たせて頂くことになりました!!

今までにない放送スタンスの1000人TVだからこそ出来る、面白い番組を考えています!

ご期待下さい(^^)/

 

 

さて、わが家の話。

昨今、有難いことに仕事が続いてまして、中々家のことが出来ない。

自分の部屋なんてぐっしゃぐしゃですもん、ゆっくり片付けしたいなぁ。。。

 

時間が出来たら絶対にやりたい、と思ってたことが、実は一つ簡単に出来ちゃいました。

 

数日前に紹介した、玄関の落書き。

 

f:id:kisosanchu:20170330014051j:plain

 

そう、これです。

 

これをね、さすがに玄関だから綺麗にしたいと常々思ってまして、今日あるアイテムを使ってチャレンジしました。

 

f:id:kisosanchu:20170330014631j:plain

 

“激落ち君”です。

 

これで落書きが消せるか、一度試したかったんです。

 

いかんせん相手は油性ですからねぇ、かなり手強いとは思うんですが。。。

 

f:id:kisosanchu:20170330014850j:plain

 

おぉっ。

 

f:id:kisosanchu:20170330014954j:plain

 

き、消えたーっ!!!

 

これは夢がある発見です!!

 

これから360度キャンバスと化していたわが家が、少しずつ蘇生していくことになるかも??

 

しばらくイタチごっこは続きそうですが。。。