『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★82鐘目『諸手を挙げて喜ぶ!?この言葉の意味を考えてみたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

f:id:mptvstaff:20170328113248j:plain

諸手を挙げて喜ぶ!

 

そんな、

瞬間を体験することって

有りそうで…、

なかなか無いものです。

 

3月26日の夢叶・稀勢の里、優勝!!

諸手を挙げて喜んだひとがたくさんいました!

 

3月26日の夢叶・浅田春奈、優勝!!

イケてる大人計画の面々は諸手を挙げて喜びました!

 


そして、

感動の余韻に浸っていた翌日。

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」

グランプリ発表会が行われました。

 

 

【ミスオブミス2017・グランプリ】

目指して戦い続けてきた

日本女子大・浅田春奈さん

 

 

 

 

念願だった…、

グランプリを受賞することができませんでした。

 

でも、

ミスコンを見続けているプロが選ぶ

審査員特別賞を受賞しました。

 

更に、

【ミスオブミス】を盛り上げるために協力してくれている企業の

Cチャンネル賞

モデルプレス賞

も合わせて受賞し3冠を達成しました。

 

おめでとうございます。

 

 

『局アナになる!』

 

夢の途中ですが…、

 

『昨日より今日はもっと×2!素敵』

 

に輝けるためにこれからも頑張ってください。

 

皆で…、

 

諸手を挙げて喜ぶ瞬間!

 

たくさん重ねていきましょう。

 

★★★

 

★(1年前…)2016年3月27日の夢叶は、

佐藤千晶さん』でした。


フリーアナウンサー佐藤千晶さん

東日本放送名古屋テレビ放送を歴任し

2014年にフリーアナウンサーに!!

アナウンス力もさることながら、とても、とても、とても心の優しいかた。

(※今日が誕生日、吾輩の弟・HIROさんとも仲良しなんです。)

 

宮城県出身の佐藤千晶さん

ご家族の方が佐藤千晶さんが生まれから今日までを綴っているのです。

愛がいっぱい詰まって素敵な文

 

ご家族の愛をいっぱい感じて育った

少し天然!?

佐藤千晶さんの愛あるコメントにご注目ください!!

ameblo.jp

 

f:id:mptvstaff:20170328104354j:plain

 

そんな、

フリーアナウンサー佐藤千晶さんが夢叶したから1年。

局アナ目指す!女子大生達が1歩夢に近づきました…。

 

★『立命館大学2年生・松田有紗!【ミスオブミス2016】グランプリ受賞!お天気お姉さんになりたい夢に近づく夢叶なのだ!?』

昨日、

東京・Zepp Diver City Tokyにて、

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」

のグランプリ発表会が開催された。

 

全国のミスキャンパスから

『日本一美しい女子大生』

を決めるこのミスコンには…、

全国53大学・総勢81人の才色兼備な女子大生が参加。

 

3か月以上に渡って、

過酷で~

熾烈な~、

戦いを強いられてきた、

各大学代表の才色兼備な女子大生たち。

 

果たして、その頂点に輝いたのは一体、誰!?

 

それでは、結果発表です。

 

【ミスオブミス2017・グランプリ】は!?

立命館大学2年生・松田有紗さん

f:id:mptvstaff:20170328111448j:plain

 

見事!グランプリの栄冠を手に入れた

松田有紗さんは、

「まさか選んでいただけるとは思っていなかったのですごくビックリ。家族や応援してくれた方のおかげでここに立てています」

 

と喜びのコメント。将来の夢は、

「憧れは朝の情報番組のお天気お姉さん」

 

と満面の笑みで語りました。

特技は14年間続けてきたクラシックバレエ

女子大生の頂点にたつために

「常に周りの人に見られている意識持って生活してきました。外見、内面から綺麗な女性に慣れるように、言語や服装、身だしなみを意識してきました」

 

と日々努力を怠らなかったことを明かしました。

一足先に芸能界で活躍する

【ミスオブミス2016・グランプリ】

青山学院・山賀琴子さん

「本当にお綺麗です。輝いてます」

と大絶賛!

新たなミスオブミス誕生を喜んでいました。

f:id:mptvstaff:20170328115807j:plain

※(左)山賀琴子さん、松田有紗さん

 

【ミスオブミス】準グランプリ

千葉大学1年生の浅古あいりさん

東京理科大学2年生の大迫瑞季さん

のお二人。

f:id:mptvstaff:20170328112454j:plain

※(左)準グランプリ・浅古あいりさん、グランプリ・松田有紗さん、準グランプリ・大迫瑞季さん (C)モデルプレス

 

ミスオブミス・審査員特別賞

日本女子大学2年生の浅田春奈さん

同志社大学2年生の青木美奈実さん

立教大学2年生の楫真梨子さん 

の3人が選ばれました!!

f:id:mptvstaff:20170328113248j:plain

※(左)楫真梨子さん、浅田春奈さん、浅古あいりさん、松田有紗さん、大迫瑞季さん、青木美奈実さん(C)ACTRESS

 

ここに選ばれた

6名の女子大生!!

 

将来~~~、

局アナ!モデル!タレント!

その他~~、

 

どんな形で夢叶していくのかとても楽しみです。

 

何故って!?

この6名は…、

努力することで夢が近づいてくることを肌で感じたみなさんです。

 

きっと、

これからの長い人生で大小様々な夢を叶えていくことでしょう。

 

奇しくも、

敗れてしまったみなさんも、

この経験がきっと生かされていきます。

 

だって、

努力は必ず報われる。

 

神様はきっと見ている。

 

素敵な女子大生のみなさま

 

おつかれさまでした。

 

(エムP)

 

小さい頃

夢を叶えてくれたのは…、

両親????

 

大人になると

夢を叶えてくれるのは…、

彼氏???

彼女???

たいせつなひと???

 

周りのひとに感謝ですね。

 

ユーミンが創った!

名曲中の名曲を「miwa」さんが歌います。

 

【BGM-IN】「やさしさに包まれたなら」(miwa)

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。