『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

18着目『昨日(3月25日) は、ファッションイベントの同時開催で?!日本が"ファッションでハッピーな1日"になりました!』【ありがとう ファッションドリーマーD】

f:id:ryou12008:20170326213514j:plain

 

アクセスありがとうございます、

D(ディ)と申します😊 

 

 

前回は、東京コレクションAmazon Fashion Week Tokyo)」について

触れせて頂きました。 


 

そして実は、

昨日はとても有り難い事に

Yuma Koshino 様のファッションショーに

出席させていただきました。


Yuma Koshino デザイナーの「小篠ゆま さん」

f:id:ryou12008:20170325223840j:plain 

 

こんな素敵な新作を発表されました

 

まるで、ライダースジャケットを思わせるアイテムを

敢えてハットだったり、

 

そして、ブーツなどのアイテムで

合わせる事で、

 

ライフスタイルの提案に結びついていると思いました。

f:id:ryou12008:20170325225756j:plain

 

 

 

同じく、赤を基調とした新作の中に

こんな洋服もありました〜〜、

f:id:ryou12008:20170325225824j:plain

 

ブロンズのようなゴールド

エンジがうまい具合に組み合わさっていました✨

 

 

このブーツとソックスの組み合わせが

可愛いな〜と思いました、

そして、他にも素敵にコーディネートされていたので、

是非、ご紹介させて下さい。

f:id:ryou12008:20170325230217j:plain

空気をはらんで膨らむ素敵な

ワンピースにも合っているなと思いました🌟

 

 

f:id:ryou12008:20170325230247j:plain

同系色のコーディネートも

とても素敵だなと感じました😊

 

f:id:ryou12008:20170325230121j:plain

一見、合わせるアイテムが難しい様にも思いましたが、

靴と同じくのアームカバーを使用する事で

全体のバランスが整いました!

 

 

もっと×2!夢があるファッションをご紹介させていただきたいのですが、

続きは僕のInstagramでアップさせていただきますので、

コチラをご覧になって頂けたら幸いです。

 

www.instagram.com

 

Yuma Koshinoのみなさま

とても素敵なものを見せていただき

本当に有難うございました! 

 

 

そして、快くショーに行かせてくれた

エムPさん、渡辺さん、有難うございました!

 

この場をお借りしまして、

心よりお礼申し上げます。

 

 

そんな、夢ある東京コレクション

f:id:ryou12008:20170325233916p:plain

も、このシーズンは昨日で最後でした。

 

 

 

出会いがあれば、別れもあります。

 

 

正直、寂しいです。

 

 

 

ですが、

 

【ありがとう ファッションドリーマーD】第18回『昨日(3月25日) は、Amazon fashion week Tokyo 、TGC 、FNO in 神戸 が開催! ファッションイベントの同時開催で?!日本が"ファッションでハッピーな1日"になりました〜!

 

2017年の

TGC』=『東京ガールズコレクション

f:id:ryou12008:20170325233339p:plain

こちらから引用させていただきました : http://fortune-girl.com/lifestyle/articles/bWqUf

 

も、なんと!

昨日行なわれたのです!

 

 

昨年modelpressTV by ひかりTV 4Kでお世話になった、

 

山崎さんがディレクターを担当され、

 

イケてる大人計画に参戦している!

❤タレント・アシュリーさん

f:id:ryou12008:20170325234226j:plain




そして、一昨日から参戦したばかりの、イケメン俳優で先輩の

♠飛磨(ASUMA)さん

f:id:ryou12008:20170325234300j:plain


 

が、リポーターとして参加していらっしゃいました!

 

 

 

お3人に、イベントの様子を伺うと、

 

盛り上がりが凄まじく、やり甲斐があった!

 

と、口をそろえておっしゃっていました。

 

 

僕は行けてないのですが、

 

ファッションが好きなので、この同時開催が

 

ファッションがみんなに

幸せを、同じ日に届けているんだと思うと

なんだか、嬉しかったです😆

 

 

 

そして、なんと!

TGCに小池知事

スペシャルゲストとして参加されたそうなんです。

f:id:ryou12008:20170325235738j:plain

こちらから引用させて頂きました : https://mdpr.jp/news/detail/1673515

 

小池知事は「みなさーん! 盛り上がってますかー?」と呼びかけ、

会場の大歓声を浴びると、

「すごいですね。東京ガールズコレクションパワー。

しっかり皆さんのパワーを受け止めました」と満足げだったそうです。

そして、「このパワーをもっともっと世界に発信していこうではありませんか」

「このパワーを2020年東京オリンピックまでどんどん膨らませていきましょう」

などと語りかけたそうです。 

 

正直、なんだか嬉しく感じました。

 

職業や立場はありますが、

 

時に、

 

それらの壁を破って近づいてくれる

 

 

ファッションってやっぱりPower持ってんな

 

 

って思いました。

 

 

 

そして、神戸では!

 

ファッション誌「VOGUE」主催のファッションイベント

 

FASHION'S NIGHT OUT が開催されました!

f:id:ryou12008:20170325233642j:plain

 

こちらから引用させていただきました : http://www.feel-kobe.jp/event/detail.php?code=0000002148

 

FNOは、2009年より始まった世界最大級のショッピング・イベントで

 

「ファッション業界の活性化」と「チャリティ貢献」を目的として開催されているんです。

 

         ファッション誌「VOGUE」についてはこちら

VOGUE(ヴォーグ)とは、コンデナスト・パブリケーションズが発行するファッション・ライフスタイル雑誌である。主に女性向けとされ、ファッション、ライフスタイル、デザインなどのテーマに関する記事を掲載している。

アメリカを本国とし、世界18カ国とラテンアメリカで出版されている。日本ではVOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)と称し、毎月28日に発売される。

Style.comというウェブサイトも運営している。

こちらから引用させて頂きました : ヴォーグ (雑誌) - Wikipedia

 

 

早速、イベントの様子を検索してみました。

#fnojp • Instagram写真と動画より)

 

 

ファッションブランド「MOSCHINO」や

 

 

 

EMILIO PUCCI がショーを開催!

 


 

・会場の様子

 

参加した人がファッションで笑顔になれる!

そんな素敵なイベントも、昨日神戸で開催されていました⭐️

 

 

なんだか

インスタに投稿されている

「#AmzonFWT」や「#TGC」、「#fnojp」で

 

笑顔でファッションを楽しんでいる写真を見て、

 

 

ファッションが笑顔にしてくれる

まさに!そんな1日になったんじゃないかな〜〜と感じました。

 

 

こんな事言える大きな立場の人ではないのですが、

自分もこういったイベントに企画、参加していって

多くの人にファッションの魅力を伝えられるよう

頑張りたいです!

 

 

そして、まさに今!

 

アナウンサーになる為に

 

女子大生の1位になれるよう頑張っている

 

イケてる大人計画に参加中の

 

♥️浅田春奈 さん

f:id:ryou12008:20170326220155j:plain

 

が、「SHOWROOM」という生動画配信サイトで頑張っています!

 

そして、本日は女子大生・浅田春奈が!日本一目指して生配信中!明日は日本一になって、みんなで、もっと×2!ハッピーな日にしましょう!』

 

グランプリが取れるか否かが

本日の「SHOWROOM」の

ラスト1時間にかかっているのです!!

 

  

 

21時からのラスト1枠、

現在1位をキープしておりますが、、

2位との差はギリギリです。

 

相手も必死でぶっ込んで来ると思われます。

 

 

※こちら、無料でもポイントをゲットして贈ることができます。

 

 

浅田さんの

「アナウンサーになりたい!」

「グランプリを取りたい!!」という

想いが込められた

 

「SHOWROOM」での応援方法になります!

 

f:id:ryou12008:20170326211730p:plain

f:id:ryou12008:20170326211758j:plain

f:id:ryou12008:20170326211836j:plain

f:id:ryou12008:20170326211858j:plain

f:id:ryou12008:20170326211900j:plain

 

SNS連携しないと、🌟を投げてもポイントとしてカウントされないので

お手数ですが、SNSの連携をお願い致します!

 

 

実際にこちらが、SHOWROOMのサイトです!

そのまま浅田さんの放送に飛びます





ワンクリックで投票出来ましたので、コチラでも、応援お願いします!

 

・Web投票

浅田春奈 | Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017

 

 

本日で、最後なんです!

本当に本当に今ご覧になってくださている皆様、

応援お願い致します!!

 

 

では、今から僕も応援に行ってきます!!

 

 

 

ご一読ありがとうございました☺

 

 

D (ディD (@d_japanese) • Instagram photos and videos

 

 

 

イベント情報

 

毎月第2・第4土曜日 開催似合う洋服をプレゼントしている毎回4名限定のツアー」

 

顏、全身の写真を見て、僕が似合う洋服を買ってプレゼントしております。

 

 

そして東京湾を、僕も合わせた5名で楽しみましょう😆

 

 

▶︎過去のツアーの様子はこちらからご覧頂けます😆


 

▶︎ご応募はこちらからお願い致します🌟


 

 

毎週木曜日22時から、♠︎川村ケンスケ さん、❤️風谷南友 さんと一緒に1000人TV 生LIVEで「D・川・風 脇役となった音楽を輝かせよう」をテーマにお届けしております!

お時間がある時にでも見て頂けたら幸いです😊

 

 

・・・

 

 

🌟今までの記事はこちらからご覧頂けます😊