『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【リマインダーチャンネル】第14回 「ついに見てきました。」by Kosuke [7月8日(土)Emergenza JAPAN 2017 渋谷O-EAST 決勝戦!!

皆さまご愛読ありがとうございます!

The Reminder Vo.Kosukeです。

 

先日も記事に書きましたが、僕たちThe Reminderは現在Emergenza JAPAN2017 というライブコンテストに参加しています。

www.waja-next.com

 

優勝すればドイツの野外フェスでライブ!!!

 

というスケールの大きい大会ですが、準決勝を無事1位で突破し、7月にO-EASTで行われる決勝で戦ってきます。

 

そんな中!準決勝のライブ動画を頂きまして、ダイジェストを作りました!

是非皆さま見て頂ければ幸いです!

 

www.youtube.com

 

決勝も優勝してドイツに行ってきますので皆さん応援お願いします!!

 

 

 

そしてそして、つい先日やっと話題のあの映画を見ることができました。

 

 

それが、、、、

 

 

 

 

LA LA LAND

 

f:id:TheReminder:20170326013621j:plain

 

アカデミー賞でも監督賞、主演女優賞、撮影賞、美術賞、作曲賞、歌曲賞を受賞しています。

 

映画に関しては、様々な見解があると思うのですが、敢えてここは私自身が感じた率直な感想を書きます。それは、

 

 

 

 

音楽は素晴らしい!!!!

 

 

 

ということです。

 

 

 

ネタバレはしないほうがいいと思うので書かないので安心してください笑

 

 

 

予告だけ見ると、結構ハッピーなミュージカル映画だと思ってましたがなかなか深い、、、というかいい意味で昔の映画を感じさせてくれました。

 

 

主演男優を務めたのはライアン・ゴズリングさん。

 

f:id:TheReminder:20170326014733j:plain

 

もうこの人が映画を見れば見るほどセクシーでダンディに見えてきて、だんだん私の好きなMaroon5のボーカル、アダム・レヴィーンさんに見えてきました。笑

 

f:id:TheReminder:20170326014832j:plain

 

(なんとなく似てないですか!?)

 

とにかく魅力的な俳優さんでした。

 

 

そしてそして、音楽やってるものとして興奮したのが、、、

 

 

John legend

 

f:id:TheReminder:20170326015315j:plain

 

この方が、俳優としてスクリーンに登場します。

実はこれ、知らない状態で鑑賞してて気づかなかったんです。。。

 

映画内で歌を披露してくれますが、歌い出しから涙腺を刺激してきました。

 

この方の歌声にはなんともいえない魅力が詰まってると思います。

 

直近では映画、エマワトソンさん主演、美女と野獣のテーマソングをアリアナグランデさんとデュエットしたことでも話題になりましたね。

 

www.youtube.com

 

素晴らしい声。

何よりも歌を楽しんでいるというのが表情からも伝わってきます。

 

 

歌本来のあり方とは、こうあるべきなのかもしれないですね。

 

 

そして実は今回は初めてIMAXで映画を鑑賞したんです!!

f:id:TheReminder:20170326015928j:plain

 

簡単に言うと、

映像、音を最高品質でお届けします!!

っていうことなんですが、これすごく良かったです!

 

本編始まる前に、映像でIMAXの説明をしてくれるんですがそこからワクワクさせてくれました。

これは映画館で見ようって思いますね。

 

私は4Dも好きなんですけど、あれは映画というよりかはアトラクションというニュアンスに近いかと思います。作品によっては4Dの方が迫力を感じるものもあるかもしれないですが、、、

 

ということで、映画はIMAXをオススメします!(個人的見解なんですが、昔ながらの雰囲気を楽しみたい方は歴史の長い映画館で見たりとか、あえて狭い映画館で見るのもいいと思います!)

 

とにかくこのLA LA LAND、これはIMAX劇場で見ることを強くオススメします!

 

▶︎第14回のアーティスト

 

はい!やっときましたこのコーナー。

もう決まりです。

※ちなみに公式にアップされている編集された予告編なのでネタバレにはならないと思いますが、完全に何も知らない状態で見たい方はスルーしてください。

 

John legend / Start A Fire

 

www.youtube.com

 

この動画は曲も省略してますし、映像も編集してますが本編ではもっともっと迫力のライブ映像を見ることができます。

 

これはすぐ買いました笑

 

是非音楽やってる人、夢を追いかけてる人はこの映画を見てほしいです!

 

The Reminder

Kosuke