『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

「いやされモーニング♪」『これ見て一緒にエベレスト☆アシュリー』

やっほーヽ(*^ω^*)ノ

いつでもテンションエーベレストーー!!

なアシュリーです(*⁰▿⁰*)

f:id:ashlch:20170326055438j:plain

 

またまた出現しました(*⁰▿⁰*)

 

抜いても抜いても生えてくる真夏の雑草のようにやってきました(*⁰▿⁰*)(笑)

 

ひょっこり

 

というのも、今伝えたい!!ことが!!!

 

今日26日はミスオブミスの最終公開審査日なのです、、、!!

日本一のミスがとうとう決まります!!!

 

そして我らが浅田春奈ちゃん☆

f:id:ashlch:20170326060804p:plain

 

今朝までも2時間おきで、

オールナイトでshowroom配信していて、

今もスタートした瞬間、

6時で日曜の早朝なのにたくさんの方が見にきていてほっこりした雰囲気が流れてます〜☆

 

心地よい朝〜☆ 

紅茶飲みながら、あさはるのかわいいボイスに癒されてますヽ(*^ω^*)ノ

 

最終日の今日もたくさんshowroomで配信しているので、よかったらチェックして見てください(p`・ω・´q)  

そして星を!m(__)m 

 

 

【ミスオブミス】浅田春奈(日本女子大学) 配信中!! #ミスオブミス

https://www.showroom-live.com/mom17_asada_haruna

 

 

仕事始まりの月曜前にあさはるに癒されよう(*⁰▿⁰*)(笑)

 

今朗読している話しは私も好きなお話しの星の王子様ですよヽ(*^ω^*)ノ♪

 

この前も見ていたらどんどん視聴者数が!!

嬉しくて何回もスクショして、

また増えてスクショしてを繰り返してました(*⁰▿⁰*)

f:id:ashlch:20170326061559p:plain

かわいい♪

すごく努力家でいい子で、

応援したくなるし、自分も頑張ろうってなりますね ( ◞´•௰•`)◞ 

 

今日も1日頑張れそうです(p`・ω・´q)  

 

 

「かわいい」といえば、

私にはもう可愛すぎで仕方のない1番好きなキャラクターがいるのですが、

それについて書いてしまうと終わらなそうなので

またの機会にします(*゚∀゚*) (笑)

 

 

それではみなさん!

よい日曜日を〜!

さんでい〜!

ばいび〜!