『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

飛磨(ASUMA)の「喜怒哀楽探求心」NO.002喜 TOKYO GIRLS COLLECTION

皆様

 

こんばんは。

 

昨晩からこの『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG(イケてる大人計画参入させて頂きました。

 

飛磨(ASUMA)です。

 

www.waja-next.com

 

 

 

今日は、TOKYO GIRLS COLLECTIONにレポーターとして行ってきました!

 

そう、

 

TGCです。

 

TGC。。。

 

f:id:asumaiijima:20170325225816j:plain

 

girlswalker.com

 

 

本当に凄かったです。

 

 

 

特に感じたのがエネルギー

 

 

ランウェイを歩くモデルの方々のエネルギー。

全力のステージパフォーマンス魅せるアーティスト達のエネルギー。

 

 

そして、何よりそれらを大歓声で迎える、

ファンの方々のエネルギーです。

 

 

凄まじかった。

 

 

その歓声がステージに立つ方達のエネルギーになって、

そのパフォーマンスを観てファンの方々は、またエネルギーを貰える。

 

 

この流れが、

この素晴らしい空間を造っているんだなぁと凄く感じました。

 

 

TGC、感動です。

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

その感動と共にこみ上げてきた想い。

 

果たして僕は、

 

誰かに、

 

自分じゃない誰かに、

 

エネルギーをあげられているのか。

 

感動を与えられたているのか。

 

そういう想いも共にこみ上げてきました。

 

 

 

「毎日精進しなければいけないし、

エネルギーと感動を与えられる

そんな俳優になりたい」

 

 

 

そんな想いにさせてくれたこの機会は

僕にとって、でした。

 

 

 

 

そして、

その他にも、

沢山のコンテンツ、特設ブースもあったんですが、

中でも、

 

相模屋 さん

sagamiya-kk.co.jp

のブースにありました。コチラ↓

 

 

 

 

f:id:asumaiijima:20170325222239j:plain

 

 

 

正しく、のむとうふなんです。

 

 

 

飲んだとき、と、とうふ。

 

 

 

でも、

とっても飲みやすくて、男性でもすっきり飲めて、

女性にとっては嬉しい美容効果との事まで。

2017年GW発売。

お店に並んでいたら手にとっちゃいます。

そして、誰かに勧める。笑

 

 

是非是非ためしてみて下さい。

 

 

のむとうふです。

 

 

 

 

沢山の喜を感じれました。

もっと本当の喜怒哀楽を探求して行きたいです。

 

 

 

 

飛磨