
『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===ご意見、ご要望は!dream@waja.giftまでお願いします。===

14着目『この映画のファッションが素敵でした!「 映画 暗黒女子 (監督 : 耶雲哉治さん、スタイリスト:櫻井まさえさん)」★そして昨日は「暗黒女子会」=「人生最大の嘘!発表会」に出席させていただきました!男性が参加した女子会とは...?!』【ありがとう ファッションドリーマーD】

こんばんは、

アクセスありがとうございます😊

D(ディ)って言います、


 

昨日は、都内の秋葉原

映画『暗黒女子』のシークレットイベントに出席させていただきました。

 

「暗黒女子」を知らない?!方は、

こちらの予告編を、是非1度ご覧になっていただければ幸いです🔻

※約1分30秒見て頂けたら嬉しいです!

暗黒女子』(あんこくじょし)は、秋吉理香子ミステリー小説双葉社の『小説推理』において、2012年12月号から2013年3月号まで連載されたのち、2013年に出版された。

ミッション系の女子高である聖母女子高等学院を舞台に、同校の女子生徒で生徒たちの憧れの存在であった白石いつみの不可解な死を巡って疑いの目を向けられた文学サークルのメンバーらが朗読で各々犯人と思う人物を告発する物語。

2017年に映画化作品が公開予定(後述)。

暗黒女子 - Wikipedia

 

 

いかがでしたでしょうか??

「暗黒女子」正直、とても面白かったです🎬

女子の恋愛観を知る事ができる映画でもあるので、男子の皆様にもお勧めです😄

 

昨日のイベントでは、 

千葉雄大さんを始め、素敵な女性達が集まってました!

詳しいイベントの様子は「エムP」さんの記事をご覧下さい♪

 

この映画のファッションが素敵でした vol.2「暗黒女子」

この映画では、

特に「制服」のデザインが素敵だと思いました🔻

f:id:ryou12008:20170310195318p:plain

出典 : 映画『暗黒女子』オフィシャルサイト

 

学校の制服は、学生全員が着こなしを気にせずに着れるデザインにしなければいけないので、特に難しいんです。

 

気を付けなければいけない点もいくつかあります。

お辞儀をした時に、スカートからアンダーウェアのシルエットが浮いたり、

トップスが透けたりしない様な工夫をしなければならないので、制作する際は意外と気を遣わなければなりません。

 

 

さらに今回は、上品なお嬢様学校の制服を、どう表現するのか!

とても重要なポイントだったと思います。

 

そう言った意味でこの映画の、スタイリスト「櫻井まさえ」さんやスタッフの方々は

すごくセンスがいいなと思いました。(勝手に評価してしまし申し訳ございません)

 

なぜなら、写真を見てもらうと分かると思うのですが、

f:id:ryou12008:20170310220208j:plain

出典 :  マイナビニュース

 

ボルドーのソックスに、革靴の風合い、着る人を選ばない制服のシルエットがとても素敵なんです✨

さらに、学校の雰囲気にも合っていて素敵だと思いました😄

 

さて、多くの場面で登場する制服なんですが、他にも映画ではこんなとこが見所です!

上映およそ29〜30分

小島梨里杏さん演じる老舗の料亭の娘「小南あかね」が 、自分家の店が燃えているのを見て立ち崩れるシーンがありました、

 

「小南あかね」が立ち崩れた、その時!

 

後ろの女性が履いていたスカートが素敵です⭐️

 

スカートの色は白で、

素材はエンブロイダリーレース。

 

小南あかねと日の間に映るあの白いスカートが美しさを演出しているので、よかったら劇場でチェックしてみてください😊

 

 

次に、

上映およそ39分のシーン。

 

こちらのシーンは、飯豊まりえさん演じる「いつみ」と

玉城ティナさん演じる「ディアナ・デチェヴァ」が

「2人で観光するシーン」、

特にいつみのファッションが素敵でした♪

 

 

いつみの衣装は、、

 

つば広の麦わら帽子に、大きめの茶のようなリボンが巻いてあり、

 

そのリボンの色が、スモーキーピンクのワンピースと合っていて素敵でした✨

 

そして、上映およそ51分のシーン

こちらの写真にありますが、

制服とソファーの柄の組み合わせが素敵でした😄 

f:id:ryou12008:20170310221036j:plain

出典 :  マイナビニュース

 

赤を基調とした制服にぴったりなソファーだと思いませんか?

 

制服はシンプルで洗練されているデザインに対し、

アンティークでレトロチックに演出することで、

エレガントなムードが漂っていると思います。

 

是非劇場で見てみてください😊

 

さらに、 昨日は

『暗黒女子会』=『人生最大の嘘!発表会』に出席させて頂きました🌟


ちぴたんさん、タグ付けありがとう😆

 

映画『暗黒女子』を超える!『人生最大の嘘!?』を暴露しちゃいました! 

近日、日本全国の街頭ビジョンで大公開して頂きます!

両方合わせて「嘘」=「腹黒い話」をお気軽にお楽しみください♪

 

 

ご一読本当にありがとうございました☺

 

D (ディD (@d_japanese) • Instagram photos and videos


 

 

 

 

イベント情報

 

毎月第2・第4土曜日 開催似合う洋服をプレゼントしている毎回4名限定のツアー」

 

顏、全身の写真を見て、僕が似合う洋服を買ってプレゼントしております。

 

 

そして東京湾を、僕も合わせた5名で楽しみましょう😆

 

 

▶︎過去のツアーの様子はこちらからご覧頂けます😆


 

▶︎ご応募はこちらからお願い致します🌟


 

 

毎週木曜日22時から、♠︎川村ケンスケ さん、❤️風谷南友 さんと一緒に1000人TV 生LIVEで「D・川・風 脇役となった音楽を輝かせよう」をテーマにお届けしております!

お時間がある時にでも見て頂けたら幸いです😊

 

 

・・・

 

 

🌟今までの記事はこちらからご覧頂けます😊