
『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第64回「ぷちビッグダディは怪獣たちの食いっぷりを目の当たりにして。。。」

3月5日になりました!

 

最近、有難いことに仕事が立て込んでおりまして“家族で外食”というぷちイベントを全く開催していない。

 

私の居ない間、子供達は口々に、

 

「かあちゃん、今日外で食べよ?」

 

くら寿司行きたーい!」

 

サイゼリヤ行きたーい!」

 

「ガスト行きたーい!」

 

…とまぁ、あれこれ願望をぶちまけているそうで。

 

あっ、何処も安いところばっかりだね!…というご指摘、ごもっとも。

何せ多いんでねぇ。。。


で、久々に行って来た訳です…サイゼリヤ

 

f:id:kisosanchu:20170305031110j:plain

 

f:id:kisosanchu:20170305031151j:plain

 

前菜にコーンスープみんな旨そうに食うでしょ!?(^^)

長男たくみはコーンスープとか行かない。

彼はもうガッツリ!

f:id:kisosanchu:20170305031319j:plain

 

f:id:kisosanchu:20170305031439j:plain

 

 

ライス、大盛りですよ(;^_^A

 

しかも手にしているのは…ピザ。

 

 

ガッツリなのは彼も…次男りくと。

 

f:id:kisosanchu:20170305031510j:plain

 

もう、大人の食うチョイスやん!

 

 

 


三男ふくた、四男とくまは…ピザ!フォッカチオ!

 

これまた食いっぷりが…もう、スゲーの!

 

とくま、ピザ食べ終わりますと…

 

f:id:kisosanchu:20170305031354j:plain

f:id:kisosanchu:20170305031416j:plain

こういう逸品が次々私に手渡されます(^^;)


そしてとくま、ハンバーグが食べたくなったのか…

 

f:id:kisosanchu:20170305031636j:plain

 

席移動。


御覧下さい、この4人の肉食動物たちの食いっぷり!!

圧巻です。。。

 


ちなみに私は…

 

f:id:kisosanchu:20170305031608j:plain

手前のミートソース。

妻はシーフードグラタンでした。

 

大人の方が少なめ?

 

いや、これ、頼み過ぎがちな子供達が何かしら残す可能性があるので…いつも我々は少なめで頼むのです。

 


しかしながら、完食!!


しかも、デザートまで!!

 

 

よく人生の諸先輩方から「どんどんお金掛かるようになるよぉ!」…と言われて来たんですが…その意味、日々痛感させられてます。。。