
『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【ありがとう ファッションドリーマーD】第13回「MISS OF MISSグランプリを目指している‼ イケてる大人計画に参加中の浅田春奈さんは....武道館で一際輝いていたのだ~~!」

♣︎ファッションドリーマーD ❤浅田春奈 素敵なWeb 素敵な女子大生

おはようございます☀️

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)に足を運んで下さり、本当にありがとうございます、Dと申します😊

 

今日から3月ですね!

昨日、2月最後の日は、武道館へ行ってきました~。

このブログにも参加していて

MISS OF MISSのグランプリを目指している

日本女子大学2年 浅田春奈さんを応援しに行かせていただきました。

 

・浅田さん

f:id:ryou12008:20170228221358j:plain

衣装 : LEONARD PARIS

 

浅田さんについて


MISS OF MISS ファイナリスト(2列目の3番目)

f:id:ryou12008:20170228221400j:plain

 

そもそもなぜ浅田さんが、昨日武道館のステージに立つことになったのか?!

浅田さんは本当にすごいんです! 

実は昨日武道館では、『NEO ROCK FES supported by 「an」』というイベントが開催されていたのです。

そして、17時51分に “日本一美しい女子大生”を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」のファイナリストがお披露目があって、浅田さんがそのファイナリストだからでした🌟

 

ここから、ちょっと昨日のことを書きますね。

僕は武道館にちょっと早く行ってスタンバイしておこうと、早めに行くことにしました。

すると、とても素敵なアーティストのライブが観れて、浅田さんの登場を待つことができました。(ついテンションがあがってしまったのはここだけの話 w)

 

こんなアーティストさんが会場を盛り上げていました。

THE BEAT GARDEN さん


 

SILENT SIREN さん


 

感覚ピエロ さん


 

OKAMOTO'S さん


MISS OF MISS ファイナリストの紹介のころには、 

会場のお客さんのテンションはエレベスト~~~!

拍手と歓声が飛び交うステージに20人のファイナリストが登場しました!! 

浅田さんは3番バッター!

なかなかの打席でしたよ! 

 f:id:ryou12008:20170228224358j:plain

 

 

僕の後ろからは、「かわいい~~」っていう、女性からの黄色い声援が☆彡

 

f:id:ryou12008:20170228224556j:plain

f:id:ryou12008:20170228225534j:plain

 

ステージは無事終了し、

な、なんと・・・囲み取材へ!

 

多方面からのフラッシュでみんな輝いてたぜ~~✨

 

1人1人がMISS OF MISSへの想いを言葉にしていく中、

浅田さんは

「応援してくださっている人に恩返しが出来るよう最後まで精一杯頑張ります」とコメント。

f:id:ryou12008:20170228234050j:plain 

 

誰よりもいいこといってんな~~!そして噓偽りがない!!

絶対にグランプリとってほしい~~!

 

浅田さんは今こんだけの美人さんと~~日々競い合ってます。

(※浅田さん 後列、左から2番目)

f:id:ryou12008:20170228234130j:plain

 

こちらのWEBから、1日1回、各機種で投票できますので、浅田さんの応援お願い致します!

浅田春奈 | Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017

浅田さんの、Twitter, Instagaram CCHANNEL, SHOWROOMなどのSNSもこちらからご覧いただけます♪ この機会をご縁にご一読してみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

浅田さん、MISS OF MISSのグランプリ―、アナウンサーへの夢応援してます!、そして共演できるようお互い頑張ろうね!

 

みなさま、よろしくお願い致します!

 

ご一読本当にありがとうございました☺

 

ファッションドリーマーD