『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【谷井鉄郎の東京良いとこ④】TWTE初クルーズ!?

f:id:t_tetsurou:20170221002724j:plain

 

TWTE

( 東京ウォータータクシー エンターテインメント )

 

初のクルーズが本日行われました!

 

 

ファッションドリーマーDさんと

TWTEの初コラボ!TWTEの初クルーズ!

 

 

 

 

AM 6:00

。。。ところがまさかの春二番⤵

 

最大で風速30mということで、安全な運航が不可能という判断となり、

早朝にやむなく欠航の判断となりました...

さすがに30mって...

ないわ...

 

 

もはやここまで来たら

クルーズを上回る満足を得て頂かないと

来てくださる皆様とDさんに申し訳が立たない!

 

ということで、

早朝から欠航時に予定していたプランをさらにブラッシュアップ。

 

 

 

 

 PM 1:30

f:id:t_tetsurou:20170221003613j:plain

 

本日の集合場所は日本橋

 

 

f:id:t_tetsurou:20170221003734j:plain

 

皆様、無事にご集合頂きました!

 

 

f:id:t_tetsurou:20170221004004j:plain

 

撮影のために移動して頂きながら、日本橋を渡りました。

その際に横を通り過ぎた、

某、映画化された有名小説にも出てくる『麒麟の翼』。

 

 

f:id:t_tetsurou:20170221004155j:plain

 

せっかくなので船でお話ししようと思っていた

「なぜ麒麟なのに翼があるのか?」を私が解説。

少しだけ感心?して頂けたかと(笑)

 

 

PM 13:45

船が出る予定だった桟橋へ移動し、

撮影を実施!

 

今回来て下さった4名の方をご紹介させて頂きながら

撮影風景をお見せ致します。

Dさんのクルーズだけあり、

とにかく個性のある方が大集合で

とても華のある集団だなぁと思いました♪

 

 

【こず様】

f:id:t_tetsurou:20170221004944j:plain

とにかくかっこいい!

 

オーラと存在感に驚き、

まだ10代ということに更に驚き、

人柄の良さにもはや脱帽でした。

 

特筆すべきはそのフォトジェニックさ。

写真が日本に見えなくなるというマジックを

いかんなく発揮して頂きました。

 

f:id:t_tetsurou:20170221022527j:plain

( ここってローマでしたっけ!?)

 

 

 

【岩元薫様】

f:id:t_tetsurou:20170221005707j:plain

小柄な体とその容姿のかわいらしさ、
やわらかい雰囲気にプラスして

ものすごい『知性』を感じるとても魅力的な女性でした。

 

 

会話の受け答えにものすごい思いやりを感じ、

『知性』からは可愛らしいらしさを感じるという

初めての体験を致しました。

 

実はタレントをしてらっしゃるということで、

気になった方は『岩元薫(イワモト カオリ)』さんを

ぜひ検索してみて下さいませ♪

 

f:id:t_tetsurou:20170221022801j:plain

 

 

 

 

【工藤希様・結城ちか様】

f:id:t_tetsurou:20170221011614j:plain

当選者の2名であったこのお二人。

実は職業『17代目ミニスカポリス』!?

 

ということで、お願いをさせて頂き今回特別に

ステージ衣装でお越し下さいました!

 

不思議なことにミニスカであることには

全くいやらしさを感じないのに、

全体的にすごいセクシーさを感じるお2人でした♪

 

 

 【工藤希様】

f:id:t_tetsurou:20170221025125j:plain

そのとびきりの笑顔に

終始やられてしまいました...

 

そして笑顔だけでなく、

とにかく全体的なバランスが良い!

顔のパーツのバランス。

身長や足の長さのバランス等など。

とにかくすべてのバランスが良いことに驚き...

お美しいの一言です。

 

 

結城ちか様】

f:id:t_tetsurou:20170221030845j:plain

吸引力のある存在感!

そして抜群のトーク力!

間違いなく参加者全員が一番食いついた話は

結城ちかさんの『いちご狩り』の話でした(笑)

とにかく話がお上手で、

もてなさなければいけないこちらが

楽しませてもらってしまった...

ということでMVPです。いちご狩り。

 

 

 

PM 14:15

f:id:t_tetsurou:20170221031627j:plain

 

撮影後は6つ星ホテル

『マンダリン オリエンタル 東京』へ。

38Fにあるイタリアン『ケシキ』でランチ。

 

個人的に驚いたことは、

皆さん食べ方が本当にきれい。

 

ふと『神は細部に宿る』という言葉を思い出し、

物だけではなく人にも言えるんだなと何故か納得した瞬間でした。

 

 

 

PM 15:30

いよいよお待ちかねのDさんからのプレゼントタイム!!!

こちらはDさんが想いと共に詳しく書いてくださいますので

ぜひDさんのブログをご覧くださいませ!

全く触れないのはさみしいので

1枚だけアップさせて頂きます。

 

f:id:t_tetsurou:20170221033246j:plain

 

トークMVPの結城ちかさんへのプレゼント。

 

 

そしてなんと結城ちか様、

早々に着た写真をtwitterにアップしてくださいました♪

 

 

 この写真を見て、

あらためてDさんのすごさを思い知りました...

かわいい!なんて似合う!!

(もちろん結城ちか様の素材が良いのは言うまでもなく)

 

 

他の3人がどんなものを貰ったのか!?

なぜその洋服だったのか!?

Dさんのブログを是非のぞいてみて下さいませ♪

 

 

そして他の皆さんも着た写真をアップされるかもしれませんので

ぜひtwitterを探してみて下さいね~

 

 

 

PM 16:00

三井不動産のCMでも使われている

福徳神社へ移動しての撮影。

 

f:id:t_tetsurou:20170221034249j:plain

f:id:t_tetsurou:20170221034306j:plain

f:id:t_tetsurou:20170221034330j:plain

f:id:t_tetsurou:20170221034349j:plain

 

和と皆さんそれぞれの個性が

不思議な混ざり方をしていて、

ここで撮影した写真は

個人的にすごく好きな写真です。

気に入ってもらえていたら

TWTEとしてはとてもうれしいです。

 

 

f:id:t_tetsurou:20170221035442j:plain

 

最後に集合写真。

本当に素敵な個性をお持ちの方に集まって頂き、

心よりうれしく思います。

 

こんな素敵な出会いを提供できるよう、

これからも頑張りたいと心から思った1枚の写真です。

 

こず様

岩元薫様

工藤希様(17代目ミニスカポリス

結城ちか様(17代目ミニスカポリス

 

お越しいただきまして

本当に有難う御座いました。

 

この場を借りて

改めて御礼申し上げます。

 

 

もっともっとより良い体験をご提供できるよう、

TWTE一同、精進してまいりたいと思います。

少しでも興味を持っていただいた方は

ぜひTWTEをチェックしてみて下さいませ。

 

 

TWTEプロデューサー

谷井鉄郎

 

▼TWTEの情報・ご予約はこちら🚢

twte.hateblo.jp