読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第46回「ぷちビッグダディ、バレンタインデーの結果は如何に?」

 2月15日になりました! 

今日は昨日のバレンタインデーの続報を紹介したいと思います。

 

昨日は仕事が3本がありました。

言うても人気商売、お客さんあっての木曽さんちゅう人前に出る機会が3回もあったのです…これはビッグチャンスの連続!

 

では、1本ずつ紹介していくことにしよう。

 

昨日の夜の仕事は…東急ハンズ渋谷店で開催されてました、男性の若手アイドルグループによるイベント『イケメンジャックトークショー』のMCが御座いました♬

 

主役はアンフィのお二人。

 

f:id:kisosanchu:20170215161134j:plain

 

若い女の子たちが沢山集まり、イベントは大盛り上がり!
MCである私としても、ホッと胸を撫で下ろす訳です。。。

アンフィニのお二人、沢山のチョコをはじめとしたプレゼントを貰っておりました☆☆☆


その前が…夕方に原宿で仕事。

JOL原宿というところで、音×AiR(オンエアー)さんというバンドのレコ発イベントがございまして、これまたMC!

ゲストには腐れ縁のの2人!

 

f:id:kisosanchu:20170215161722j:plain

 

楽屋からずぅーっと雑談しっ放し!

本番始まっても、音×AiRさん、響とガチャガチャ楽しく…あっと言う間にイベント終了!
これまた楽しいイベントでした!

音×AiRさん、CD即売会中も次々プレゼントを貰ってます♬
中身を確認する訳には行きませんが…日が日だけに当然チョコレートが殆どでしょう。

響の2人と3人で会場を離れる時、響のファンの子達が何人かプレゼントを渡しに来ました!

 

笑顔で受け取る長友、小林。

 

笑顔で見守る私。

 

小林はともかく、こんな人間離れしたフォルムの長友の…

 

f:id:kisosanchu:20170215162012j:plain

 

…何がイーんでしょうねぇ。。。

 


まぁ、今紹介した2つのお仕事は、言うてもイレギュラーで頂いたお話。

しかしながら、その前に出させて頂いた、浅草東洋館の『漫才大行進』は…あくまで私のホーム。

 

ここはさすがに誰か何かあるだろう!

 

劇場に入る。

 

師匠と雑談。

 

出番、漫談を10分ほど。

 

終わる。

 

着替える。

 

帰る。


そんな瞬間、後ろから「木曽さーん!」黄色い声!

その声の主は…若手男女コンビ・青空ピー介プー子プー子ちゃん!

f:id:kisosanchu:20170215162553j:plain

 

「木曽さーん、これ!」

「有難う!」


…貰ったのが、コチラ。

 

f:id:kisosanchu:20170215162640j:plain

 

…本命て!!

どう見ても義理チョコやがな!!


駅に向かうまでの道すがら、食べちまいましたよ!

いや、プー子ちゃんには大感謝やけどねっ(;^_^A

 

結局、手ぶらで家に帰ることになった私。

帰宅すると、長男たくみ(小6・12歳)が一言。

 

 

「父ちゃん、チョコどれくらい貰った?」

「貰ってへんがな」

「マジで?俺8個貰ってさ、◯◯ちゃんでしょ、□□ちゃんでしょ…」

 

f:id:kisosanchu:20170215163137j:plain


昨日のブログで“幸せな”と紹介して頂きましたが…

 

 

★40鐘目『木曽さんちゅう家では、素敵なバレンタインディーが行われいますが…、悲しいバレンタインディーを迎えているひとたちも大勢いるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】 - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

 

私はそうでもない、ということをお伝えしておきます。。。