『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★25鐘目『思惑通りに事を進めたい人たちを教えちゃいましょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

昨日の事務所は慌ただしかったです。

 

 

★『昨日より今日はもっと×2!素敵』BLOG

(イケてる大人計画

www.waja-next.com

 

 

に参戦している方が続々やってきました。

 

その理由は!?

 

PR用写真撮影が行われたのです!!!

 

カメラマンは!もちろん!!

佐藤のりゆきさん』

www.waja-next.com

 

 

温かい言葉で次々と温かい写真を生み出していきました。

 

 

 

TOPバッターは、

アナウンサーを目指す!女子大生『浅田春奈』さん

可憐で温かい写真を撮影してました。

 

 

 

2番手は、

神様修行中の俳優『川原英之』さん

いつもの写真とは違って笑顔!笑顔!の暖かい川原さん。

hideyukikawahara.hatenablog.com

 

3番手は、

秘密です…。

 

 

4番手は、

小さな大女優『風谷南友』さんです。

変幻自在で3ポーズの温かい写真が完成です。

nayu.hatenablog.com

 

 

5番手は、

これも、秘密です。

 

 

6番手は、

凄い!!!目覚まし時計を創作中~『住吉昇さん』です。

 ネクタイっ姿でキリとした温かい写真でした。

se-sumiyoshi.hatenablog.jp

 

7番手は、

写真を撮られるときに気合入りまくる『D(ディ)』さん

心も写真も温かい…。

d-official.hateblo.jp


 

 

そして、ラストは…、

カメラマン『D』さんによる

佐藤のりゆきさん』が撮る側から撮られる側に!!

全身から温かさが滲み出ていました。

satonoriyuki.hatenablog.com

 

 

 

 

まだ、記事を書いていない美女も2名!!

近日、参戦する模様です…。

f:id:mptvstaff:20170129123052j:plain

f:id:mptvstaff:20170129123208j:plain

 

 

さぁ~~

慌ただしくなってきましたよ~~~。

 

果たして、

思惑通り成長することができるのか!?

 

イケてる大人計画

 

そのカギを握る男は!?

 

『D』

 

そして、

もう1人の

 

『D』

 

の動向には世界中が注目しています!?

 

 

思惑通りに事を進める【D】に安倍首相が深夜の電話会談で夢叶なのだ!?

 

もう~タイトルを見ておわかりですよね~~。

 

『D』の正体は!?

ファッションドリーマー『D(ディ)』のライバル!

f:id:mptvstaff:20170129122208j:plain

※撮影/佐藤のりゆき

 

ドナルド・トランプ大統領さんでした。

※軽いジョークです。受け流してくださいね~。

f:id:mptvstaff:20170129120711j:plain

 

 

1月20日に大統領就任式が行われて以来、

世界中がトランプ大統領の言動に注目しています。

 

大統領選で語った公約の数々…、

果たして実行されるのか…。

 

今週も公約実現に向けて大きなニュースがありました。

f:id:mptvstaff:20170129122125j:plain

メキシコ国境に壁を作る!!

 

本当に実行に向けて動き始めたのです。

ここでも、驚くべき発言が!?

 

2兆円にも及ぶと言われている壁の建設費。

メキシコの承認無くして行うが、その費用はメキシコに負担してくれ!!

 

自国を!?

米国を!!

一番に考えた政策を思惑通り実行に移しています

 

日本への影響は…???

日本国民も少なからず不安を感じている昨今…、

 

安倍晋三内閣総理大臣も戦々恐々としているのではないでしょうか??

 

昨年!

大統領選に勝利したドナルド・トランプ氏に真っ先に会いに行って

「信頼できるリーダーだ」

f:id:mptvstaff:20170129122007j:plain

と気を遣い…、

 

大統領就任式でも

「今後、手を携え、アジア太平洋の平和と繁栄を確保し、世界が直面する課題に共に取り組むことを楽しみにしている」

と歓迎のコメントを披露し…、

 

でも、

大統領就任以降、

未だに、トランプ大統領&安倍首相の会談日程が決まらず

不安が募り…、

イライラが募る国民。

 

そんなとき、

トランプ大統領&安倍首相

が深夜の電話会談が行われました。

 

果たして…、

どんな会談内容だったのでしょうか?

 

 

安倍晋三首相とトランプ米大統領は28日深夜(米東部時間28日朝)、トランプ氏の就任後、初めての電話会談を行った。両首脳は、首相が訪米して2月10日にワシントンで初の首脳会談を開くことで合意。日米同盟の重要性を改めて確認したうえで、通商政策や安全保障の課題について意見を交わした。

 電話会談は午後11時過ぎから約40分間行われ、菅義偉官房長官が同席した。首相は会談後、首相官邸で記者団に「経済や安全保障の課題などにおいて、日米同盟の重要性について確認した。2月10日の首脳会談では経済、安全保障全般において率直な、有意義な意見交換をしたい」と語った。

 日本政府の説明によると、電話会談では首相がトランプ氏に大統領就任の祝意を示し、「就任直後から精力的に行動され、トランプ時代の幕開けを強烈に印象づけた」と伝えた。さらに「トランプ氏の指導力によって、米国がよりいっそう偉大な国になることを期待しており、信頼できる同盟国として役割を果たしていきたい」と語った。

 また、首相は「一挙手一投足に世界が注目している。経済政策に期待が高まっている」とも指摘。トランプ氏は「今まで言ってきたことは全部やりたい。スタートが大事だと思っている。日本との関係は重視している」と応じたという。トランプ氏は、トランプ政権の閣僚としてマティス国防長官が2月3日に初めて訪日することに触れ、「安全保障の専門家で信頼している。色々話してほしい」とも述べた。

 両首脳は両国の経済関係の重要性を確認。首相は、トランプ氏が日本の自動車貿易を批判していることなどを踏まえ、日本企業の米国経済への貢献などについて理解を求めた。一方、環太平洋経済連携協定(TPP)や日米の自由貿易協定(FTA)について具体的には踏み込まず、来月の首脳会談で本格的な議論を交わすことにしたという。

 日本政府は、トランプ氏から求められれば、米国との二国間の通商交渉を受け入れる考えだ。首相は来月の訪米に麻生太郎副総理兼財務相を同行させる方針で、岸田文雄外相らの同行も検討する。政権中枢がそろって訪米することで、日米関係を最重視している姿勢を強調する狙いだ。

*1

 

安倍首相がトランプ大統領と電話会談が出来たことは夢叶の1つですが…、

 

日本の期待する政策に向かって夢叶するのは…、

たくさんのハードルが待ち受けているようですね。

 

 

実は…、

近日…、

 

アナウンサーを目指す!!

女子大生・浅田春奈さんが中心となって

 

ドナルド・トランプ大統領に向けて毎日メッセージを贈るんですって!

www.waja-next.com

 

 

日米だけでなく

世界の平和を願って…。

 

少しでもお役にたてるといいですね。

 

吾輩も密かに期待しています。

楽しみにしています。

 

もちろん、

応援もしますよ~~。

 

 

近日、本日撮影した写真も公開します!!

お楽しみに…。

 

そして、

今夜は、

渋谷・ユーロライブでお待ちしてます。

 

www.waja-next.com

 

(エムP)

 

この歌を差し置いて

平和を語るべからず…。

 

【BGMーIN】「imagine」

www.youtube.com

 

 

*1:朝日新聞デジタルより