読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第29回「ぷちビッグダディと母ちゃんとにーにぃ(長男)が居ない!」

1月29日になりました。

 

まずは。

 

ブログ、一気に華やぎましたねぇ!!

見てるだけで楽しくなるのは私だけでしょうか??

皆さん、目標読者1000人登録です!!

御一読頂き、イーな、と思ったら是非定期購読すべく、読者登録お願いします!!

 

 

さて。

昨日、そして今日もなんですが…私はイオンモール木更津にてイベントでございます。

 

6回ステージと中々のスケジュールですが、元来人前でぺらぺらと喋るのは好きなので…そんなに苦じゃありません(*^^)v

ただね、木更津って近いっちゃあ近いですが、泊まる程の距離でもない。

 

故に昨晩は帰京したんですが…帰宅時間が遅くなるのが玉にキズ。

 

言うても電車で2時間掛かりますからねぇ、まぁ、これは仕事なんで致し方ないところなんですが。

昨晩はそれに加えて、妻が同窓会に出るため、夜家を出ることになっており、そして長男も義理の父(“じぃじ”)とお泊まり…結果、義理の母…子供たち的な呼び方で言うと、“ばぁば”に、次男(7歳)三男(5歳)四男(2歳)を見て貰うことになった訳です。


そんな大袈裟な話じゃないでしょ?


いやいや!

 

これがそうでもないんです、実は前に一度同じシチュエーションになったことがあったんですが、妻に会いたくなった次男三男四男が、泣いたりわめいたり大暴れしたことがあったんです。

 

私が居ればまだ何とかなりますが、“ばぁば”は“ばぁば”言うだけあって高齢ですからねぇ、ご機嫌損ねちゃうと大変なことになってしまうんです。。。

 

心配の理由、ご理解頂けましたでしょうか。。。


果たして“ばぁば”と少年たちは、和やかな夜を過ごすことが出来るのか??

あれこれ案じている訳です、そしてたまに連絡を取り合う訳です。

f:id:kisosanchu:20170129010906j:plain

f:id:kisosanchu:20170129010928j:plain

 何故縦に??

 

そして

 

画質が…悪い。。。

 

まぁ、その辺りは目をつぶるとして、何となく無事やってくれてることは伝わって来る!

 

良かった。

 

そのやりとりを繰り返しつつ、どうにか帰宅。

 

寝てる、寝てるっ♪

 

やれやれである。

 

お義母さん、いつも本当に有難うございます。。。

 

子供たちの存在感は、仕事の時でさえ片時として薄れることはないのであった。。。