『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第25回「ぷちビッグダディの三男が5歳のBIRTHDAYスペシャル」

1月25日になりました。

 

昨日の当ブログで紹介した通りです、わが家にとって1月25日は大切な日なんです。

 

では参りましょう!!

 

木曽家の三男・ふくた5歳の誕生日スペシャル!!

f:id:kisosanchu:20170125140649j:plain

 

…バカでしょ、わが家(^^♪

 

木曽家は家族の誕生日を迎えますと、全力でお祝いするんです♪

 

でもね、このバカなサングラスもタスキも…100均☆☆☆彡

f:id:kisosanchu:20170125143900j:plain

 

これは別バージョン(#^^#)

後ろの箱も100均だそう、長男が一杯駄菓子詰めてプレゼントしておりました♪

 

たかが100均ですケド、あったらハッピーな気持ちになるし、私はアリやと思うんですが如何でしょう?

されど100均です♪

 

ちなみに誕生日の演出の総監督は全て妻♪

 

とにかく全力で知恵使ってお祝いするんです!

 

f:id:kisosanchu:20170125141740j:plain

 

これまた100均で買って来たプレートで字を書き、絵はオリジナル…全部妻!!

 

妻には感服させられてばかりです。。。

 

誕生日当日を万全で迎えるまで、プレゼント含めとにかく大忙しなんです!

 

しかしながら。

 

しかしながら…今年は盆ミスを犯してしまいました!!

 

戦隊モノ、ライダー関係が好きな三男に自身を持って購入した、一冊の本。

 

これが何と、既に家にあるものだったのです!!

 

本を見た瞬間、

 

三男「これ、持ってるヤツだ」

 

次男「これ、あるよ~!」

 

私・妻「ウソでしょ??」「似てるだけでしょ!?」

 

次男「いや、全く一緒だよ!」

 

長男「まぁ、りくと(次男)用とふくた用ということでイーじゃん」

 

次男(本棚から一冊の本を手にして)「ほらぁ~」

 

私・妻「あちゃあ」「ホンマやぁ」

f:id:kisosanchu:20170125143014j:plain

 

四男(三男が持っている本のうち、包装されている方を奪い、包装を破ろうとする)

 

私「待って待って~」

 

せっかくだから持ってない方がイーでしょ?

交換できるならして貰おう、ということになりました。。。

 

ふくた君、仮面ライダーエグゼイドのお面かぶってる場合じゃないから(^^;)

 

まぁ、わが家らしい誕生日かもしれませんね(^^;)

 

 

私は仕事なので一緒に行けませんが、夜は近所のカラオケボックスの予定!

 

楽しい一日になりますように、誕生日おめでとう、ふくた!!