『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★17鐘目『女優・米倉涼子さんに学ぶ!強い意志を持つことで夢叶していくことでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

昨日は…、

この『イケてる大人計画』に参戦している

 

❤女優・風谷南友さん

www.waja-next.com

 

♠俳優・川原英之さん

www.waja-next.com

 

 

そして、

♠タレント・木曽さんちゅうさん

www.waja-next.com

 

が映画のオーディションに参戦してきました。

 

果たして、この厳しい戦いでどのような結果が待ち受けているのか???

 

乞うご期待しましょう。

 

それでは、

エムPのたわいもないお時間のはじまりで~~す。

f:id:mptvstaff:20170121125156j:plain

 

 

 

タレントの狩野英孝さんが、

またしても女性問題で大きな話題を振りまいています。

 

今までは、

『笑いネタの1つ!?』

として上手く乗り越えることが出来ましたが、

今回は少し勝手が違うようです。

 

狩野英孝さんの恋愛は!?

まさしく、彼が歌う!

『ラブ ハリケーン』

 

【BGM-IN】

youtu.be

 

このMVは、吾輩の仲間であり

漫画『GOマン』の作者でもある

映像作家・西岡純也さんの作品。

f:id:mptvstaff:20170121123200j:plain

 

※漫画『GOマン』はコチラで無料で読めますよ!!

curazy.com

 

 

まるで、狩野英孝さんの未来を暗示していたかのようなMVですね。

必見です!!!

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

そして…。

 

2016年の終わりに…、

1つの恋に終止符を打ち…、

 

2017年!

心機一転!!

新たな気持ちで迎えた女優さんが…、

 

ハリケーン女優・米倉涼子!!離婚後、初仕事は、ブロードウェイ「CHICAGO」で主演を務める夢叶なのだ!?

f:id:mptvstaff:20170121125312j:plain

 

女優の米倉涼子さんが、

7月3日~13日に米ニューヨークのブロードウェイ・アンバサダー劇場で

ミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』に主演することが発表され、女優・米倉涼子ハリケーンが世界中を巻き込む模様です。

 

 

CHICAGO』の思いは誰よりも強かった女優・米倉涼子さん。

2002年にNYで初観賞したときに

【一目ぼれ】

 

この日をきっかけに!

各国の公演を10回以上観劇。

 

いつの日か!?『CHICAGO』の舞台に立つことを夢見てきた。

 

そして…、

 

2008年、

米倉涼子・『CHICAGO』夢叶階段物語の幕が開く。

 

日本語版『CHICAGO』で

主演=ロキシー・ハート役を射止めたのです。

実は、アジアの俳優が米国人役で主演するのは史上初の出来事だったのです。

 

f:id:mptvstaff:20170121125010j:plain

 

この快挙を見事に成功へと導いた女優・米倉涼子!渾身の演技は、

話題を呼び~、日本語版『CHICAGO』

2010年に再演となりその感動が蘇りました。

 

そして、2年後!!!

米倉涼子さんの強い想いが結実する日がやってくるのです。

 

 

2012年!!!

NY・ブロードウェイ公演の『CHICAGO』で主演することが決まったのです

 

このNY公演が決まったとき、

「私は『CHICAGO』をやるために生まれてきた」

 

と涙を見せて語った米倉涼子さん。

 

この時の力強い言葉は吾輩だけでなくたくさんの心に響いたことでしょう。

 

f:id:mptvstaff:20170121125416j:plain

 

この言葉を証明するかのような熱演は!!

 

NY公演(全6回)はもちろん!!

NY公演同様に全編英語で演じた東京凱旋公演(全23回)でも

 

感動のハリケーンを巻き起こしNY~JPを通り過ぎていきました。

f:id:mptvstaff:20170121125110j:plain

 

この感動に誰よりも銘打っていた1人が、

プロデューサーのバリー・ワイズラー氏

「いつでも戻ってきて~~~」

 

とラブコールを送り続けていたのだ。

 

 

そして、

2016年11月。

ロングラン20周年を迎えた『CHICAGO』

「新鮮さと米倉のスター・クオリティーを世界に発信したい」

 

バリー・ワイズラー氏が正式にオファーすると、

女優・米倉涼子さんももちろん快諾!!!

 

『Actor』=『RYOUKO YONEKURA』は、

 

「5年というブランクに不安もありますが、ロキシーをもう一度演じることのできる喜びで胸がいっぱいです! 年を重ねたことでまた違った世界観を表現できるのではないかと今から楽しみ。全力で挑みます」

 

と抱負を語ると、


「20周年という節目の年に再挑戦できること、とても光栄です。私の女優人生においてとても大切な作品で、この作品と出会えたことは運命だと思っています」

 

2012年

「私は『CHICAGO』をやるために生まれてきた」

 

と強い決意を胸に涙を流した、

『Actor』=『RYOUKO YONEKURA』

 

 

★2016年『外科医・大門未知子』

として日本を席巻!!

f:id:mptvstaff:20170121124859j:plain

 

 

★2017年『コーラスガール・ロキシー・ハート』

f:id:mptvstaff:20170121125156j:plain

 

として世界を感動の渦に巻き込むことでしょう。

 

NY公演後の

2017年8月2日~13日

東京・渋谷の東急シアターオーブで20周年記念ジャパン・ツアーと銘打った凱旋公演も決まりました。。

 

ハリケーン女優・米倉涼子さんの熱演を観に行こう!!!

 

 

米倉涼子さんにはたくさんのことを教えていただきました。

強い想いを胸に

吾輩も夢叶できるように頑張ります。 

 

 

(エムP)

 

何も考えずに観てみましょう。

感動をあなたに…。

 

【V-IN】『Cell Block Tango』

youtu.be