『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第19回「ぷちビッグダディの趣味・駅弁食べ歩きは妻や子供たちへのお土産から始まった~その3~」

1月19日になりました。

 

さぁ、昨日の続きです。

 

ニュースやワイドショーでも話題のコチラ!

 

 

『第52回・元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』に行って来ましたぁ!!

f:id:kisosanchu:20170119130702p:plain

 

 

京王百貨店新宿店は連日開店直後から長蛇の列!

 

お目当ての駅弁求めて脱兎の如く売り場まで一目散にダッシュ!!

 

そんな光景をテレビで目にされた方も多いかと思いますが…わが家が向かったのは夕方の6時半過ぎ。

正直売り場はかなりの種類が売り切れている状況なんですが…そこはやはり家族で行かないと意味がない。

小学校や幼稚園が終わり、何やったら宿題も済ませて満を持しての新宿です!

 

売り場に到着!

 

私個人としては、以前ロケで御世話になったお店の方々に久々の年始のご挨拶に伺ったり、あと今回の目玉とされているのような駅弁をチェックして回ったり…なんて色々やりたいことがあるんですが、そんな私の細やかな願望一切認められない!

 

まずは子供たちが欲しがる駅弁を探しに(^^;)

 

 

あるんです、子供が喜ぶ駅弁が一杯!!

 

 

ではご紹介致しましょう。

 

 

木曽家が購入、男の子4人が選ぶお子様駅弁ラインナップ!!

 

 

 

 

北陸新幹線W7系かがやき弁当(金沢駅)

f:id:kisosanchu:20170119122607j:plain

  

f:id:kisosanchu:20170119122701j:plain

カニ、イクラ、酢飯、つまり海鮮ちらし!

 

北都の源2 W7系北陸新幹線弁当(富山駅)

f:id:kisosanchu:20170119122842j:plain

 

f:id:kisosanchu:20170119122914j:plain

しっかり味の染みた牛すき丼です!

 

九州新幹線さくら弁当(小倉駅)

f:id:kisosanchu:20170119124121j:plain

 

f:id:kisosanchu:20170119124350j:plain

小倉の名物・かしわめしに、お子さんの好きなラインナップが押さえられてます!

 

 

どうですか?

 

チキンライスにウインナー、ソーセージに厚焼き玉子、ゼリーも入ってて…みたいなんじゃないんですよ!

試行錯誤の跡、うかがい知れますねぇ。

 

…で、これで半分(+o+)

 

明日は後半戦、お届けします。。。