『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

「今更ながらの自己紹介」【これみて一緒にエベレスト☆アシュリー】

やっほー\\\\٩( 'ω' )و ////


いつでもテンションエベレスト〜!!
なアシュリーです!
見てくれてありがとうございます♪

f:id:ashlch:20170115034029j:plain

大好きなモンストの限定Tシャツを着て☆

このTシャツは表参道のコラボローソンで
手に入れました〜!!
 
今日は2回目の更新なんですが
1回目で自己紹介をするのを忘れてしまったので
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
 
軽い自己紹介と、
最後に少しモンストの話しをしちゃおうかなぁと
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
よければ見てください☆
 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
【名前】アシュリー千帆
良くどっちが名前?と書かれるのですが
アシュリーが名前で千帆がミドルネームです☆
 
★★★
※(注釈)
2017年春から
【1000人TV】の局アナに任命され!!
『アシュリー・ハッピー』
と言う名前で活動することになりました。
 
あしゅとかあしゅりーって呼んでください☆
 
アメリカと日本のハーフで、
スウェーデンも入っとります(๑>◡<๑)
 
お仕事の方は、現在はまだ夢にむかって一段ずつ階段を登っている最中ですが、
モデル・タレントという枠で頑張らせていただいてます☆
今月はSHeとviviに出てます!

f:id:ashlch:20170115035001p:plain

SHeはレギュラーでいろんなページにひょこひょこ出させていただいていて、

viviはヘアページにななさんの企画で出させていただきました〜!

 

 

SHeは写真の載せ方が独特で、

ワンアイテムのいろんなパターンでの着こなしをわかりやすく載せてあったり、すごく見やすいです!

 

何と言っても出演者が今月号も豪華なのでぜひお手にとって見てください(´..・ω・..`)

 

あとはゲームの主題歌を歌ったりしています♪

 

今食べたいものは焼き芋と焼き鳥です!

 

誕生日は1993年10月28日

1993(ひくくらい臭い)1028(豆腐屋)

と覚えてください!笑

 

あとは、

保健室の先生の教員免許、

証券外務員一種、商品先物、金先物、

ピアノ検定、あとは勉強系の検定などいくつか持ってて、

今年の目標は仕事に活用できそうな資格を増やしていくことです٩( 'ω' )و

 

とりあえず近々世界遺産検定と

船舶の免許取るつもりなので、また

オススメの参考書とか見つけたら報告します!

 

☆・☆・☆・☆・☆

 

とまあこんな簡単な自己紹介でしたが、

これからは
いいなぁ〜と思ったことなど
もっとこまめにこのブログを更新していこうかなと思ってるので、
ぜひ!見てみてください〜♪
 
 
さてさて!!
昨晩は21時から2時間弱YouTubeでライブ配信しながら、モンストのみくものマルチプレイをしてました〜!

f:id:ashlch:20170115040058j:plain

やさしいみなさんのおかげで、

アドバイスをもらいながら

結構みくもをゲットできました☆

f:id:ashlch:20170115040535p:plain

ありがとうございました〜楽しかったです!

 

みくもはこんな可愛い顔して

結構痛いとこついた責め方してくるので、、、

 

第1ステージは下の鬼を優先して倒して、

第2ステージは魔導師2体を優先して狙い、

第3ステージはアビリティロックがあるので

ロックされちゃうとダメージウォールが辛いキャラもいるのでとりあえずその鬼を優先して、

ボスステージに進むのがいいのかなあと!

 

ボスステージも、アビロックの鬼さんと魔導師を優先してから、かわいいみくもさんを狙うやり方がいいんだなあと

 

今日のライブ配信でみんなのアドバイスを聞きながら学びました!!

 

ちなみにたまに出る反撃モードのだるまさんを攻撃すると、気持ちいいくらいに周りを攻撃してくれて楽チンになるので

もしその子が出現したら優先してみてください☆

 

私もまだまだ教えられるような立場ではないので、、

ヘタッピな私でもクリアできたコツなどをのせていきたいなと思います٩( 'ω' )و

 

では今日はここらへんで、、、!

 

最後まで見てくださりありがとうございました!!

 

あでぃお〜す☆