『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第5回「PPAPはぷちビッグダディのDNAに非ず」

 

1月5日になりました。

 

私、木曽さんちゅうは2~4日の3日間に及ぶ広島県福山市の遠征を終え、何とかUターンラッシュの渦に塗れながら…無事帰京致しました。

 

 

やっぱり疲れますね。。。

 

昨日の“ですよ。…”試された方はいらっしゃるのだろうか?

私は近い将来、ですよ。が子供のグズりを落ち着かせるCDを発売、瞬く間に大ヒットする画が透けて見える。。。

 

元旦にね、自宅で『PPAP』をパフォーマンスする息子たちの動画を撮りました。

実はね、このブログと連動させて、YouTubeでチャンネルでも作ってやろうかと思いまして。

その作り方をあれこれ調べてみたんですが…何せインターネットや機械が苦手なもんで…全く判りませんでした(*_*)

 

そしてこんなのになっちゃった。。。

 

木曽さんちゅうの“ビッグダディ”チャンネル - YouTube

 

もっとちゃんとしたの作れると思うんです。

そもそもこの動画は皆さんが閲覧出来ているものなのか??

動画をこのブログに貼り付けようとしたら、未対応のファイル形式ですというエラーが出て、添付出来ないもので…。

 

観られた方…どうです、とても楽しそうでしょ?

 

あっ、一応言っておきます。

 

別にYouTuberになろうとか、そんな了見じゃございませんから(^^;)

 

また改めてチャレンジします!

 

それにしても、今更ながら“ブーム”って基本的にはやはり“子供も楽しめる”ってことが最重要事項なんですよねぇ。

小島よしお君の「おっぱっぴー」スギちゃんの「ワイルドだろぉ?」日本エレキテル連合の「ダメよ、ダメダメ~」…みんな、よく思い付くよなぁ。。。

 

私は私のやれることで…ベストを尽くします!

 

 

 

 

さぁ、一方の東京のわが家は…

 

f:id:kisosanchu:20170104135409j:plain

 

f:id:kisosanchu:20170104135419j:plain

 

2枚目なんて…性格出るなぁ、特に三男!

「はい撮るよ~」

「こっち見て~」

…なんて何回も声を掛けるが全くもってマイペース、きっとそんな感じなんでしょう(-_-;)

上野動物園コスパも最高、子供も大人も楽しめるので、休日の“ぷちビッグ”なわが家にはピッタリです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に本日の告知!

 

毎週木曜日22時~22時50分生放送。

『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』

一応、冠番組です。

AbemaTV FRESHで御覧になれます!

 

 

そして23時30分~24時までは。

FM-FUJI『パラレルドリームのアイドルサークル』

ゲストでお招き頂いております♪

 

ではまた明日♪

 

恐らくこの後、映画鑑賞だと思われます!

勿論子供向けの(^^;)