
『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★72鐘目『自分自身の手で未来を創り上げるために戦う女子大生がいるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

♣︎エムP ❤浅田春奈 素敵な女子大生

f:id:mptvstaff:20170320134524j:plain

 

今日から、

『人生最大の嘘、発表会!』

の映像が全国の街頭ビジョンで放映されています。

 

ぜひ、皆様の目に触れて欲しいです。

だって…、

吾輩がインタビュアーをしているので…。

 

とは言っても顔は映りませんが…。

 

放映場所と時間はコチラをチェックしてください!!

▼▼▼

 

 

そんな。

本日=20日はお休みなんですね…。

 

豊洲問題』で『百条委員会』

が行われているので

すっかり…、平日かと思っていました。

 

吾輩、あまりの忙しさに…、

日付も曜日感覚も失われているようです。

 

吾輩同様に、

毎日、毎日、

 

『自分自身の手で未来を創り上げるため』

 

戦っている女子大生がいるのです。

 

★★★

 

 

★(1年前…)2016年3月19日の夢叶は、

上智大学・十代田奈菜さん』でした。


『モデルプレスTV』に携わってわかったこと。

「局アナを目指す!女子大生がたくさんいること」

「才色兼備が求められる局アナはとても狭き門であること」

「大学1年からコツコツ局アナになるために努力していること」

「局アナになりたいがために!?ミスコンでGPを獲るために必死になっていること」

 

昨年、出会った大学2年生は…、

すでに、局アナに内定したか?その結果が出ている頃。

上智大学の十代田奈菜さんはどうなったかな?

 

f:id:mptvstaff:20170320131105j:plain

 

 

昨年、出会った大学1年生は…、

これから秋に向けてラストスパート。

今日は、

「絶対に局アナになりたいんです!!」

 

という気持ちに全くブレが無い

日本女子大の2年生!浅田春奈さんのお話です。

f:id:mptvstaff:20170320131226j:plain

 

 

★『日本女子大・浅田春奈!SHOWROOM配信で再度!逆転1位を奪取。【ミスオブミス】に向けて小さな夢叶なのだ!?』

 

『モデルプレスTV』を通じて、

局アナを目指す女子大生にたくさん接してきましたが、

間違いなく

「絶対に局アナになりたいんです!!」

 

という気持ちが強いと感じたのは!?

日本女子大・浅田春奈さん。

 

初めてお会いした時は、【19歳】

お酒も煙草も一度も口にしたことがないのはもちろんですが、

お酒を振る舞うような現場にも極力顔を出さないようにしていると発言。

 

その理由は…、

「その場にいる写真を撮られることで誤解されるので…」

 

局アナになるための障害は少しでも取り除いておこう!

という配慮からなのです。

 

当たり前と言えば、それまでですが…。

その徹底ぶりは群を抜いています。

 

そんな、浅田春奈さんに吾輩がつけたあだ名は

「すっぽんのアサだ!」

 

 

局アナになりたい!気持ちが強い浅田さんは

『学びたいこと』

がたくさんあります。

 

学びたいことを聞き出すまでとにかくしつこいのです。

まるで、喰いついたら離れない!

『すっぽん』

のように。

 

▼▼▼『すっぽんのアサだ!』のエピソードはコチラをクリック!


 

そんな、浅田春奈さんにとって最初の試練がやってきました。

絶対に負けられない戦い!

 

目白祭=ミス日本女子大

 

に参戦したのです。

 

グランプリに興味があるというよりも

ミス日本女子大グランプリと言う栄誉が欲しいのです。

 

局アナになるための通過点として!

 

「必ず!GP獲ります」

他の女子大生よりも、1歩先を目指している浅田春奈さん。

この戦いを見事に制覇しました。

 


同じように、

局アナを目指している女子大生は

『ミス〇〇大学』

という称号を手にするため必死に戦っています。

 

その戦いの勝者だけを一堂に会して

日本一の女子大生を決めるイベント

 

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017』

 

が開催されています。

 

現在、

ファイナリスト20人によって最後の合戦が繰り広げられています。

 

・ファン投票

・審査員投票

 

等はもちろんあるのですが…、

 

▼▼▼ファン投票はコチラから!ぜひ、清き1票を!!

 

 

 

日本一の女子大生=Miss CAMPUS

 

を獲得するための近道として

努力で乗り越えられる壁が存在しています。

 

その1つが、

動画配信サービス『SHOWROOM』

の1位通過。

 

アイドルやグラビアタレントが数多く出演=参加している

SHOWROOM』


 

ファンは

ポイント=お金

を使うことで特別なコミュニケーションをしてもらえる等、

出演者のアイデンティーも試される動画配信サービスです。

 

 

慣れない女子大生も

毎日!毎日!時間を割いて、ファンや応援してくれる人たちに向けて動画配信をしています。

 

浅田春奈さんは、この戦いで常にベスト3圏内で抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げているのです。

 

しかし、

ここ最近になって大きな節目を迎えました。

 

浅田さん同様!

日本一の女子大生=Miss CAMPUSになりたい!!

 

という強い気持ちを持った才色兼備の女子大生の戦いです。

 

動画配信サービスSHOWROOM』で

 

★より多くのポイント=応援してもらうコツ

 

に気がついた女子大生が行動に移っていったのです。

 

その1つが、

『コスプレ』

 

たくさんのポイントが集まったら、

・ドレス

・チャイナ服

等々、応援してくれるみんなの喜ぶ姿で配信します!!!

 

ここから、浅田春奈さんは苦戦を強いられました。

 

浅田春奈さんの夢は…、

 

「絶対に局アナになりたいんです!!」

 

局アナを目指す浅田さん、

そぐわないと思うことはやるべきではない!

という判断で過剰なことはやらない!と決めたのです。

 

結果、

一時はTOPを走っていたが、逆転を許し2位以下に甘んじる日が続きました。

 

しかし、

アナウンサーを目指して努力している、おしゃべりと活舌の良さを武器に、

朗読~かるた~お絵かき、等々

自分らしさを最大限に生かしたアイデアを次々に投下して生放送を展開。

 

そして、

昨日、久しぶりに

累計ポイント【1464266】で第一位に返り咲いたのです。

 

【ミスオブミスGP】に狙いを定めている浅田春奈さんの小さな夢叶です。

 

f:id:mptvstaff:20170320134524j:plain

 

浅田春奈さんの『SHOWROOM』

お時間がある方はぜひ!1度ご覧になってみてください。

 

観るだけなら無料なのでご安心を!!

▼▼▼


昨年度の同コンテストでは!?

青山学院大学・山賀琴子さんがグランプリに選ばれました。

f:id:mptvstaff:20170320133102j:plain

 

 

その後、

大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ

に出演したことでも大きな話題となっています。

 

f:id:mptvstaff:20170320133148j:plain

 

・局アナ

・タレント

・女優

 

を目指す女子大生にとって、今後の人生を大きく左右するかもしれない

 

【ミスオブミス】

 

受賞者発表イベントは、

3月27日、東京・Zepp Diver Cityで行われます。

 

女子大生・浅田春奈

果たして、日本一の女子大生という栄冠を手にすることが出来るのか!?

 

『自分自身の手で未来を創り上げるために戦う女子大生』

 

この一生懸命な姿を見届けてあげてください。

 

(エムP)

 

未来は、

自分の手で変えることができるでしょう。

 

この楽曲には、そんな願いが込められています。

 

【BGM-IN】「FUTURE 」(速水映人)

youtu.be

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第79回「ぷちビッグダディ、旅先で家族に想いを馳せる」

♠木曽さんちゅう 素敵な家族・友人・ペット 素敵な旅行 素敵なグルメ 素敵なGOODS

 

 

3月20日になりました!

 

今日も広島、これで3日目最終日です!

 

 

今回泊まってるホテルのロビー(;^ω^)

 

f:id:kisosanchu:20170319205414j:plain

 

広島カープ一色(^^;)

 

私がハマっているB級グルメ・汁なし担々麺。

 

f:id:kisosanchu:20170319205612j:plain

 

コチラ、私個人最もお気に入りのお店・キング軒。

まずは面を混ぜ、半熟玉子にくぐらせ…すき焼き風で頂く。

麺を平らげると、今度はどんぶりに御飯を入れて、残った肉みそやたれ、そして味を加えて…頂く。

 

旨い!!

東京にお住まいの方、芝公園に支店があるそうですよ!

 

広島はここ2年近く、本当によく来させて頂いてまして…ぶっちゃけかなり詳しくなっております(^_-)-☆

 

 広島に来る度、思うんです…いつか家族で旅行に来たいと。。。

 

 

 

昨日も書きましたが…広島だけじゃなく、仕事柄色んな場所に仕事で行かせて頂いております♬

 

以前、NHK総合の『ゆうどきネットワーク』という生番組にて木曽さんちゅうの駅弁が食べた~い≫というコーナーを作って頂き…日本各地のあらゆる場所にロケで行かせて頂きました♬

 

タイトル通り、駅弁の食べ歩きコーナーなんですが…これがただの旅ロケではなかったんです。

 

この番組は特急に乗って要所要所で降りてガイドラインとなる台本の流れを踏まえてロケするパターンではなく(旅ロケの大多数はこのようなパターンである)、実際に各駅停車に乗り、ガチンコで現地で利用されている乗客の方々に絡み、一緒に駅弁を食べるという…非常に難易度の高い、しかしながらとてもスリリングで楽しいロケでした!

 

ロケは季節によって過酷さの質が変わってきます。

 

冬場で印象に残っているのが…釧網本線の旅。

 

総距離169.1km、当然の如く各駅停車。

f:id:kisosanchu:20170319164420p:plain

 

途中下車しなければ大体3時間40分。

 

しかしながら勿論テレビ番組なのでそれじゃあ面白くない、ちょこちょこ降りる訳です。

 

この時は2回に分けてロケが敢行されたんですが…出発は網走。

 

網走『かにめし』という駅弁を頂く!

 

ameblo.jp

 

まずは海岸線を走るんですが…左手にあるオホーツク海には流氷が接岸しようとしている時期。

 

接岸していれば当然途中下車してその流氷を観に行っていたところでしょうが…まだ時期が早かったようで断念。

 

この辺がガチでイーでしょ?

 

普通、流氷のタイミングに合わせてロケやりますもんね(^^;)

 

そして今度は摩周駅でお目当ての駅弁があるので下車。

 

頂いたのは『摩周の豚丼

ameblo.jp

 

眼前に極寒の摩周湖、寒風吹きすさぶ中という、至福なのか劣悪なのか定かじゃないシチュエーションの中…野外で『摩周の豚丼』を頂き…再び釧網本線へ。

 

もう北海道の魅力が次々スライドショーの如く現れます♬

 

エゾシカ

 

丹頂鶴!!

 

キタキツネ!!!

 

釧路湿原!!!!

 

エゾシカなんて線路上にバンバン飛び込んで来ちゃって…クラクション鳴らさらないと走れない位(@о@)

 

 

 

私は思いました。

 

この光景、家族に見せてあげたいなぁ。。。

 

家族の喜ぶ顔を思い浮かべながら、週末、一人旅で仕事に勤しむ…ぷちビッグダディでした。。。

 

【ありがとう ファッションドリーマーD】第16回『 映画「暗黒女子」=「人生最大の嘘、発表会!」本日より全国29箇所の街頭ビジョンで!放映されま〜す!! 』

♣︎ファッションドリーマーD 素敵なTV・CM 素敵なWeb 素敵な映画・演劇 ❤ LLS・ROSE ❤LLS・希帆 ♣︎川村ケンスケ ♣︎エムP
アクセス本当にありがとうございます!
 
今『福山雅治さんと安室奈美恵さん』
が共演したことで話題になっている、
 

こちらのCMを手掛けたのは、なんと!!
 
『イケてる大人計画』に参加していらっしゃる

【映像作家・川村ケンスケさん】

 

そんな川村ケンスケさんが手掛けた映像が、
 
またまた、話題になっています✨
 
 
そのタイトルは?!
 

【映画『暗黒女子』=『#人最大の嘘!発表会』】

f:id:ryou12008:20170319141831j:plain

 

実は、僕も有り難いことに出演させて頂きました!

 
 
ちなみに、僕がついた人生最大の嘘は.....、
 
『クラスメイトに!ゲイと告白したこと!!』でした〜。
 
 
僕以外にも~~、

❤まつきりな

メイクのHow To動画の再生回数が150万超え!

「まつきりな」さんがついた大嘘とは◯◯?!

f:id:ryou12008:20170320022700j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

大塚愛里(あいにょん.)

Twitterフォロワー数12万越え!!

あいにょん.だけに、愛くるしさが魅力です!

f:id:mptvstaff:20170310160941j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

❤ちぴたん(石川千裕)

「好きか嫌いか言う時間」レギュラー出演中!

嘘無し!本音トークが武器だけど…、こんな大嘘ついたこともありました!!

f:id:mptvstaff:20170310160145j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

  

❤ちゃんえな(中野恵那)

POPTEEN専属モデル

モデルとしての要素を兼ね備えた「ちゃんえな七変化!」必見~。

f:id:mptvstaff:20170310165129j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

❤花澤鈴菜(れなれな)

今回の最年少さん。

f:id:mptvstaff:20170310162633j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

❤久恒美菜

クールビュティー。裏表無しで好感度抜群!?

f:id:mptvstaff:20170310163714j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

❤希帆(LLS)

ご存じ!リーダー重盛さと美「LLS」の結婚したいタレントNO.1

f:id:mptvstaff:20170310163909j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

❤ROSE(LLS)

同じく「LLS」のダンス番長!!

f:id:mptvstaff:20170310164120j:plain

引用 : エムPのイケてる大人計画

 

といった素敵な人達が、

人生最大の嘘を告白しています!!!

(みなさんがついた #最大の嘘 を聞いて、正直、僕のついた嘘なんて大したことないんだなぁ~~と思いました。)
 
 
そして、こちら
【映画『暗黒女子』=『#人生最大の嘘!発表会』】
の映像が、なんと!
 
 
本日より、
 
全国29箇所の街頭ビジョンで!
7000回以上も放映されるんです✨
  
 
折角なので!
「放映場所と住所、放送時間」全て調べさせていただきました!
 
場所 住所 毎時
札幌駅前 札幌市中央区北4条西3丁目1 25分00秒~
仙台駅ラオックス 仙台市宮城野区つつじヶ丘2-1-25 09分30秒~ 
大宮駅前 さいたま市桜木町2-1-1 25分00秒~
北千住駅 足立区千住2-59 07分45秒~
新大久保駅 新宿区百人町2-1-1 13分00秒~
新宿東南口 新宿区新宿3-37-1 06分15秒~
渋谷宮益坂 渋谷区渋谷1-24-12 22分45秒~
六本木交差点 港区六本木5-1-1 18分00秒~
多慶屋壁面 台東区台東4-33-2 多慶屋壁面 07分30秒~
上野アメヨコ 台東区上野4-7-8 アメ横センタービル壁面 19分30秒~
御徒町駅 台東区上野4-1-1 29分30秒~
御徒町多慶屋 東京都台東区台東4-33-2 11分30秒~
ニューシンビル 港区新橋2-16-1 07分30秒~
JR品川駅 港南口 港区港南2-14-10 05分30秒~
伊勢丹立川壁面 立川市曙町2-5-1 08分30秒~
八王子駅北口 八王子市旭町10-4 29分00秒~
八王子駅北口 八王子市横山町10-4 20分00秒~
JR川崎駅構内 JR川崎駅構内 50分00秒~
両替町 静岡市葵区両替町2-7-11 45分00秒~
知立 知立市新冨1-3 50分00秒~
名古屋市中区錦3-25-20 38分00秒~
心斎橋OPA 大阪市北区茶屋町8-30 18分00秒~
難波 大阪市中央区難波3-4-10 25分00秒~
八丁堀 広島市中区鉄砲町10-15 18分30秒~
小倉駅 北九州市小倉北区京町2-4-30 12分00秒~
天神 福岡市博多区天神 38分30秒~
一番街 宮崎市橘通西3-8-12 28分00秒~
AMU広場 JR鹿児島中央駅 03分00秒~
 
 
道頓堀 (大阪市中央区宗右衛門町7-5)

11時 22分00秒~

12時 21分00秒~

13時 51分00秒~

14時 47分00秒~

15時 50分00秒~

16時 50分00秒~

17時 50分00秒~

18時 47分00秒~

19時 34分00秒~

20時 48分00秒~

21時 48分30秒~

 

となります🌟

 

僕の地元の九州では、
4も放映されるので、友達にも見てもらえると思ったら、
小恥ずかしいところもありますが正直嬉しいです😊
 
こういったご機会を頂けたのも、
周りの応援してくださる方々のお陰だったり、
巡り巡って来た御縁だと思います。
 

#人生最大の嘘

をみなさんにぜひ、

街頭ビジョンで観ていただけたら嬉しいです😆
 
そして、みなさんの
#人生最大の噓
も呟いてくれたら嬉しいです。

 

 

映画「暗黒女子」はもっと×2!すごいお話なので、

ぜひ劇場で観ていただき、映画の感想も教えてくださいね❤

 

 

ミッション系の女子高である聖母女子高等学院を舞台に、

同校の女子生徒で生徒たちの憧れの存在であった「白石いつみ(飯豊まりえさん)」の不可解な死を巡って疑いの目を向けられた文学サークルのメンバーらが朗読で各々犯人と思う人物を告発する物語。

2017年4月1日 公開。

 

 

こちらも合わせて読んでみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

ご一読本当にありがとうございました☺

 

ファッションドリーマーD